今日もありがとうを伝えたい❤️ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今日は3月9日。
毎年このネタ書いてるかな…はてなマーク
ありがとうの日((o(。・ω・。)o))
✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨

いつもブログの中でも感謝しております。
いつからか自分の書く時に合わせた挨拶を省き
訪問いただいた感謝からの書き出しにしました。

そして、書いたのならば
読んでいただきたいですし
反応も頂ければ尚嬉しいので
最後にも感謝を述べつつ
伝達したいことを書くようにしてます(*´ ˘ `*)
なので
今、これを読んでくださってるあなた様に
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


もう、今年のマモちゃん
情報過多にも程があるよ~笑
毎日毎日、情報収集に
嬉しい悲鳴を上げてます(๑´ლ`๑)フフ

昨日は、『シャザム!~神々の怒り~
神の祈願イベントのインスタライブ配信がありましたねウインク
真っ赤なスーツを着こなすマモ
スタイルの良さが際立ってましたわまじかるクラウン乙女のトキメキ
緒方恵美さんとのイベント
緒方さんも素敵でしたおねがい

神社⛩️で夕暮れ時に
どんどん背景の色が変わっていくのも
なんか良かったなぁ(*´ ˘ `*)

シャザムのお話しと共に
梶きゅんにココで再度のガチ謝罪(笑)
こんなに小さくなっちゃったww
低姿勢になって深く謝罪中

完全なるヒーロー感


書いたの見せる時は必ずつけちゃう効果音爆笑
「デーレン!!」

 『見た目はヒット 本当は大ヒット!!』

大ヒットしますように🙏🍀*゜

いいお話とか、蒼ちゃん(福士蒼汰)との
関係性のお話しまで飛び出すとは
思わなかったよ~びっくり
あ~勝手に幸せ( ´˘` )ラブラブ笑笑

フォトセッション
たくさんの可愛さと動きをありがとうラブラブラブラブ
楽しかったし、サービス精神が半端ない!

観に行きますよびっくりマーク

イベントノーカットは
いつものシネマトゥデイさんおねがいキラキラ
いつもありがとうございます




スタースタースター


昨日はランチ会に行ってきました。
定期的に会っているんだけど
息子の中1の時のPTA委員だった仲間。

3年生になってから卒対とか嫌だから
早くにやってしまおうって
手を挙げた委員✋
学年で6人が決まってみれば、たまたま
4人は幼稚園が一緒だった知り合い😊
一人だけ初めましてで、かなり若い美人さん。

結局コロナ禍で2年も3年の時にも
委員は置かず、卒対もなし。
卒対系の仕事は私たちがやったけどね(笑)
そんなでずっと仲良くしていて
卒業後も会ってるんです(*´ ˘ `*)ラブラブ


浜焼きダイニング   和師 なごし


私は日替わりランチ

牛肉の甘辛炒め~とろろがけ~
イワシの竜田 梅ソースづけ

みたいなだったかな~(笑)
うろ覚えてへぺろ

ここのお料理美味しいのハート
お魚料理が中心なんだけど、その他も
どれも美味しいんです(๑´ڡ`๑)

あっ。今日はお店の事じゃなくて
いつも仲良くしてくれる仲間にも感謝(ㅅ´꒳` )
ですし、その中の一人には
LINEをやらない私にいつもメールで
連絡してくれたり
CSの番組、マモのLIVE放送を録画してもらってるんです爆笑ラブラブ


このBlu-ray Disc💽

先月放送されたマモライ放送の

ENTERTAINING!の録画ニコニコ飛び出すハート

 

昨日会うことが決まってたので

ちょっと待って昨日受け取りました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


本当にいつもお世話になっていて泣き笑い

感謝しかないお友達。

もう12年くらいのお付き合い。

彼女はBTSを激推ししてるので

私がマモに夢中なのもすごく分かってくれてゆめみる宝石

本当に本当にいつもありがとうラブラブ



その仲間の唯一知らなかった一人。

一回りくらい違うんだけど

めちゃ可愛くて、いい子なの長音記号2

彼女と私、いつも二人で

昼間からの呑み仲間w

昨日も仲良く一緒にビール🍺とレモンサワー

2杯カンパーイ🍻キラキラ


なのに…突然の発表アセアセ

来週18日、お引越ししてしまうと泣

とはいえ、23区内の話。

今度は日本橋辺りでランチと約束🤞


お世話になりました、って

プレゼントをいただいちゃいました。

ありがとう泣くうさぎ

早く知っていたら、こっちこそ

何か差し上げたかったよぅ。。。あせるあせる

いつも楽しい時間をありがとうっピンク音符ピンク音符ピンク音符



そして、別の方からはふりかけいただいちゃった気づき
ご実家、熊本の元祖!なふりかけ。
嬉しい~ニコニコ
早くご飯食べたくなっちゃう(笑)

ありがとうラブラブ



桜桜桜



そして、↑とは別で、我が家の3軒隣で

めちゃ仲良くして貰ってた

お友達がいるんだけど

(私がよくお土産とか貰ってる人)

彼女もお引越しが決まっていて…

来週19日。

連日で知り合いのお引越し、寂しいです泣泣


彼女も本当は千葉の予定だったけど

区内でのお引越し。

会えなくなる訳じゃないけど

今までの距離とは違うからね~ぼけー


その前に…と先週ランチにナイフとフォーク

この日のことはまた書くとして。

本当にいつも、色々なところに一緒に行ったし

知らないところに連れて行ってもらったり

毎回丁寧にお土産買ってきてくれたり…

ものすごく良くしてもらって、お世話になって

そして何より楽しかった笑い泣きラブラブ 寂しいよ…サミシイ

 

会えるけど、会えるけど・・

今まで本当に本当にありがとうハート



チューリップチューリップチューリップ


そして、話は変わって

こちらは少し前に届いた缶バッヂ

じょいまもくじ2022

の私の結果(笑)

       毎回5回と決めての運試し。

缶バッチのみで、ひとつは被りあり。

なのでプチプチから出してませんw

可愛い、かっこいい、爽やか

揃ってるラブ

ありがとうございます

そういえば、数年前A賞の
等身大タペストリー当たったの
写真取りずらくて撮ってないままだわ口笛
撮ったら見せてって言われてたのに笑い泣き
いつかお披露目を。


最後はマモちゃんの曲音符
今日にピッタリで、大好きな曲ですおねがい
音譜𝗧𝗛𝗔𝗡𝗞 𝗬𝗢𝗨 (reprise)    宮野真守


書き忘れてた~笑い泣き
マモ、いつも楽しませてくれてありがとう
同じ目線で話してくれる
そんなスターいるでしょうか、
私は貴方しか知りません。
忙しいのに、元気でいてくれる
その存在があるだけで
幸せで居れています(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にありがとうラブラブ
ずっとついて行きます🍀*゜


本日はここまでー!
またねっ*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧など
ありがとうございますラブラブ
感謝でいっぱいですぶちゅー
なのにこちらからここ数日、あまり伺えてなくて
申し訳ありません💦
絡みがあるのにずっと伺えてない方もいて
気になってます
もう少し待っててね~お願いスミマセン