〔映画 〕2023 ⒋ #マンホール 完成披露試写会@有楽町朝日ホール | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



AnimeJapanのステージ応募期限

昨日3/9だったんだけど

今年は息子と行くから

ギリギリめだったけど、先日何にするか

息子と相談して出したの。

よし。ちゃんと忘れず出したぞ( *˙ω˙*)و 


三女がしばらく家に居なくて

息子(弟)に応募何にしたか聞いてきたらしいの。

昨日。

彼女もチケットは買ったのね。


で。5つまで応募できるんだけど

自分が応募したいの3つだから2つは

息子の見たいのにだしてあげるって。


なのに今日、応募し忘れたって真顔

何やってんだよガーン


私もこの間、マモライのリクエストし忘れたから

似た者親子、何事もギリギリにしちゃダメね泣




映画鑑賞記録


#マンホール

完成披露試写会 

2023年2月10日公開

1月17日鑑賞





cinemas PLAS様より

完成披露試写会の当選いただきました照れ

ありがとうございます飛び出すハート



参加した時期に一度

宣伝のために軽く記事を書いたので

ダブる部分がありますが

そんなことだーれも覚えてないでしょ( *¯ ꒳¯*)

だから、平気で書くよ(笑)




    
【CAST】



ジャニーズ主演の映画って当たらない…

そんなに出してるわけじゃないけど

舞台挨拶とかもほぼ当たらない。


今回当たったけど、詐欺じゃないかと

当日まで疑ってかかってた私w


Hey! Say! JUMP好きな三女

(山田涼介ファンですが)

と参加してきましたびっくりマーク


昼12:00~座席引替え可能だったので

30分くらい前に到着ウインク

4、50人くらい並んでたけど

思ってたより少なかったな。


時間になって引き換え開始歩く

ランダムだったけど

近くもなく、遠くもなく…にっこり



入場時間まで解散!
5時間半、まずはランチしよ(*^^*)ナイフとフォーク



ランチの事は別記事にする予定なので・・

今日は予告的に写真を1枚だけ焼肉ラブラブ




ランチしてその辺だいぶブラブラして
時間を潰して
戻って改めて会場名とパシャリカメラ✩*°



これも、一度載せてるけど

撮影で実際に使用された
マンホールの蓋気づき

マンホールの中なんて入ったことないけど
マンホールの穴に落ちるなんて
恐怖でしかないわガーンガーン



ステージにもマンホールの蓋
コレはホンモノじゃないけどねウインク

上映前に舞台挨拶

登壇者中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
奈緒熊切和嘉(監督)

ステージで不気味に光ってるマンホールの蓋
がスライドして登壇者の皆さまが
マンホールから登場おねがい拍手


まずは公開されることへの喜びから始まり
撮影時の大変だったことや試行錯誤したお話に。
この映画、ワンシチュエーションスリラー
というジャンルらしく
99分の上演の殆どが裕翔くんの
マンホール内での1人芝居。

マンホールのセット
横1.5m ×  高さ8m
裕翔くんの身長知らないんだけど高身長!
真っ直ぐに足が伸ばせないくらい狭いので
常に体育座りや体を2つ折り( ˆ꒳​ˆ; )
その状況なので、動きも制限されてしまうので
いかにその中で、多くの動きができるか
監督と一緒に話し、試し…えー?
まだ寒い時期のジメジメした中で
時にリアル震えも撮影したことがあったようです。
今までにない大変さだったみたい。

奈緒ちゃんは珍しい出演の仕方。
声優のお仕事じゃないけど
電話での会話劇の出演📱
当初は関西弁の予定だったけど
奈緒ちゃんの博多弁に変更NEW
いいまわしは奈緒ちゃんが提案して
監督と相談して決めていったそうです。

      注意この結末、つぶやき厳禁

 ▼完成披露舞台挨拶の様子はこちらから



さて、映画ですが
ベルリン国際映画祭 招待作品
になっていたようで、そちらでの反応はどうだったんでしょう・・びっくりマークはてなマーク
そこまでは追ってないので、知らなくてw

とにかく出演者自体はいるものの
ほぼほぼ、裕翔くん1人舞台グラサン

社長令嬢との結婚式前夜
友人からのサプライズパーティからの帰り道
マンホールに落ちる、っていう
なんちゃう悪夢な話や~ガーン

そこから脱出しようと試みるわけですが
怪我もしているし、
スマホ📱のGPSは狂ってる
連絡も元カノに唯一繋がって…

私では思いつかないことや
あえてやらないかな・・ってことを
スマホを駆使してあれこれやって
状況把握や救出待ちをします。

そして、次々やってくる苦難驚き
もう、ドキドキが次々とあせるあせる

ちょっとグロいシーンもあったり
娘は途中で気持ち悪くなってしまったみたい。
これはもう公開されてだいぶ経つけど
結末や内容、言えないわ笑い泣き
気になる方はご自分の目で👀ってやつ。

ただ、思ってた感じの内容じゃなかった。
娘も同じだったし
周りにもそういう人がいっぱいだった。
とだけニヤニヤ

すすめるのには
『これ面白いよー、見てみて~爆笑
って、ファンでも言える風では無いらしい😅
メンタルに自信ある人
見てみてー(笑)

内容っていうか、珍しいジャンル
(日本では特にかな)
こういうのも面白いなって思いましたウインク

以上でーすランニング


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

溜まっちゃってるので
ちょっと息子のお弁当写真置かせて(笑)
お目汚し、ごめんちゃ(´。・д人)゙




🍩☕✩⡱🍩☕✩⡱🍩☕✩⡱🍩☕✩⡱


明日のマモちゃんは・・


『King&Princeる。』

日テレ  13:30~14:30



   TBSチャンネル1    
PM8:30~10:45


宮野真守のRADIO SMILE(ラジスマ
文化放送   24:00~24:30

が出演(放送)番組になりまーすニコニコ
宜しくですラブラブ


それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧など
ありがとうございますニコニコ
励みになっています
しばらく伺えてない皆さま
ごめんなさい💦
早く行けるように・・楽しみにしてますラブラブ