銀座 「炎蔵 」/ 『 King&Princeる。』にマモがゲストる。 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


今日は久しぶりに頭痛😣
でも掃除当番やし~笑い泣き
掃除終わった頃
息子はひとりでホワイトデーのお返し買いに。
(一緒に行こうと思ったら断られた笑)
5人分買ってきたけどさ~、
お姉ちゃんの分は~はてなマーク爆笑
どっか抜けるのは我が家の特徴だね笑い泣き


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


前回書いた
#マンホール」の完成披露試写会の日
座席指定券をいただいてから、ランチ‎だ ランチ~ルンルン

私「何食べたい?」
娘「(・∀・)」

ですよね~ウシシ (肉好きの三女)

そう思って、近場の肉屋調べておきましたぜぃニヤリ


・・というのも
Go To Eat キャンペーンの
デジタルクーポン がだいぶ前に当たって
8,000円×2セットで
20,000円分のクーポンラブ

使用期限が2023年1月25日 なんだけど
完成披露試写会の日1月17日よー。
まだ手付かずだったんだから~笑い泣き
残り9

いや、使えるよ。
でも、本当は出かけた時にランチとかで使って
ちまちま使う気だったてへぺろ
けっちー使い方ニヤニヤ

でも使ってこなかったので
期限的に焦ってきたわけです(笑)


会場からすぐハート
隣みたいなもんだったのに
マップ使っても離れていくお肉ちゃん:( ;˙꒳˙;):ハートブレイク
方向音痴炸裂day真顔
娘にスマホ取り上げられ
案内される母ひらめき
情けな~ガーンガーン
 

着いた先はこちらのお店
銀座 炎蔵 🥩‪🔥


めっちゃ、店名写真撮る(笑)


お昼時だったのでランチもやってる。

とりあえず、初めてのお店だから

様子も分からないし

外のランチメニューから選んで入店にっこり




空いてる。
2人だけど広めのお席に案内してもらえて
店内綺麗だし、落ち着けるニコニコ



今日だけは(笑)
金額気にしないで好きなのお食べ(笑)
 
私もそのつもりグッが、
私は国産牛カルビランチ 1,650円 (フツー)



娘は黒毛和牛極みランチ 2,900円


石焼きビビンバがどうしても食べたいと
単品で頼んだら、ランチセットの方が
お得らしくて、ランチセットにしときますねって。
石焼ビビンバランチ 990円
マッコリ 600円


娘だけでランチで4500円w
まぁ、いいのです。この日は照れ

肉、ニク、にく~( *´꒳`*)

2人でランチセットが3つ(笑)
サラダとキムチ、スープが3つ来た時
なんか恥ずかしさがww
そうだ、ランチ3つと気づいたのよゲラゲラ

ご飯が来る前だったから
急いでビビンバ食べるから
白いご飯はひとつなしで…!って
伝えました。
あぶない、あぶないε-(´∀`*)


それぞれで自分のお肉焼くって
写真撮る余裕があっていいわ~笑
そして、(*´༥`*)ウマウマラブラブ

後日また、写真撮る余裕のない
焼肉に行きましたとさ。
それは、また今度・・・


こちらのお店
西銀座デパートの2階
(宝くじ売り場で有名な西銀座売り場のとこね)
綺麗で落ち着いていて
美味しくて
店員さんがとても親切で
お値段もリーズナブル
オススメですよびっくりマーク


クーポン、20枚中
6枚消費(●︎´▽︎`●︎)


•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡


本日のマモちゃん ラブラブ


本日の…って言っても

今日の事じゃないけどね笑


正確には昨日、3/11(土)の

の放送のことニコニコ


ゲスト紹介され登場から

秒で映画の告知する、マモちゃん(*´艸`)

は・早い~!!

任務完了ウシシ!?


今日も顔が煩いマモ(๑´ლ`๑)フフ♡
お目目がまん丸(笑)


Vを見ながらお料理名を当てたら

食べれるんだ~ピンクハート


次々に当てていくマモちゃんウインク


ゴチメンバーで値段当てが身についてきてる

マモちゃん。

食べたら値段付けちゃうぞ笑ううさぎ

大~誤算~!! 

宮野 今日は自腹決定か」(笑)


回答者だけど、ヒントを出すよう言われ

この顔よゲラゲラ

見よ、この悪代官顔ゲラゲラゲラゲラ



結果、マモだけ全問正解拍手

いっぱい食べれたね笑笑

存分に( 'ω'o[ 告知 ]oさせて貰えたし

今日も、マモちん頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
・・ってか、可愛ええ飛び出すハート



という事で、本日終了~
またね*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいねやコメント
フォローや過去記事閲覧など
たくさんありがとうございますラブラブ
励みになっていますニコニコ
少しづつ、久しぶりの方のとこにも行けたりして
楽しませていただいてま~すチョキ