〔映画〕2023 ⒌ Dr.コトー診療所 / マモちゃんごと♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート




また、やっちゃった~(´-ι_-`)

最近我が家のやっちゃった報告ばっかりw

今日の夜中に30日に開催の

『劇場版 Free!FS』前編後編一挙上映

プロデューサートーク付きの座席販売あったんだけど、行く気満々だったのに

すっかり忘れてたの泣泣泣


昼間、「あっ…!

販売枚数終了。

そりゃそうよね…悲しい

ライビュもあるけど、違うんだよな~。

現地行きたかったダウンダウン


他に忘れてる事あるかな?

神州無頼街Blu-ray

明後日(16日)に申し込むよ!!

忘れないようにしなきゃ。


購入予定で

同じくまだの方、忘れないように

お気をつけくださいね~ウインク

(~4/25まで)




映画鑑賞記録✍️


Dr.コトー診療所

2022年12月16日(金)公開

2023年1月17日鑑賞


めちゃめちゃ反射しちゃってキレイに撮れなかったぁあせる



【STORY】





    
【CAST】




昔は家族で映画によく行ってたんだけど

今は家族みんなで、なんて無いなぁ。。

そして、旦那と2人でってのも

今は全くないな笑い泣き


たまーに自分が観たいのあると

「○○(作品名)一緒に見に行く?」

って言ってくる。

1人映画をあんまりしたくないらしい😅


で、久しぶりに一緒に行ってきたヾ(・ω・)

のが「Dr.コトー診療所」




ムビチケも欲しかったらしくて

私にメイジャーで買ってって。

かなり本気だね~(笑)


 

映画館着いて、開場待ちの間に

パンフレットも購入したらしい。

けど、見せて貰えてないわ~笑い泣き 



ドラマ、私も見てたよ!

映画公開される頃に再放送やってたから

1話だけ復習(あんまり意味無い?)

旦那は全部見たらしいにっこり


ドラマから16年ですか。

大体は分かってるつもりだけど

細かい所までは覚えてないかも…イヒ


コトー先生と彩佳が結婚したこと

覚えてなかったのが、びっくり(笑)



子役は大きく

大人たちは歳とりましたね(笑)

当然ですし、自然な時な流れを感じました。


高橋海人さん   生田絵梨花さん

も良かったですウインク


映画でギュッと詰めた感じはちょっと感じたかな。

でもキャストの方を見ると

何となくホッとするような安心感というか

懐かしさというか照れ


それにしても本当に密な島というか

色々なことが起きるし

それをみんなで乗り切ってきてる島民たち。

たけひろが島に帰省だけでも大騒ぎアップアップ

まぁ、彼は島医者になる予定で特別な存在でも

あったわけだけど。


台風に慣れているはずなのに

台風の日、診療所に島民全員集合した?って位の

けが人、病人ガーン

溢れ返り方がエグくて

そのくらい凄い勢力の台風だったってことだろうけど、何度訴えても待たされてるだけの女性や

挙句にはコトー先生が…

なんだか言い方間違ってるかもだけど

地獄絵図のよう だった。


翌日かな。

波がひいて、何も無かったかのような

診療所。

あの患者さんたち、どう捌いたの??笑

なんて、ちょっと疑問に思うところもありつつ

酷評はしたくない作品(​ *´꒳`*​)


たけひろも大変だけど

頑張って欲しい!

コトー先生は子供のためにも一日でも多く 

長生きして欲しいにっこり流れ星 


やっぱり雰囲気が好きな作品でしたニコニコ




チューリップチューリップチューリップ


本日のマモちゃんごと つぶやき!?


 今週は3週間ぶりになるゴチナイフとフォーク

2時間スペシャルで マモともお久しぶりの

郷ひろみさん、齋藤工さんがゲスト❤︎


ノリの良いおふたり、楽しみですね~ニコニコ


そして日テレとNHKコラボウィーク中なので

チコちゃんがキター!!笑


この前、他の番組でどーもくん来てたけど

やっぱりここは岡村さん繋がりかなウインク

木曜日が楽しみっキラキラ

ちなみに『チコちゃんに叱られる』には

ゴチからは増田貴久さん(まっすー)が出演します。


 


マモちゃんの6月に開催されるAnniversaryLIVE   

REQUESTⅢ

の特設サイトがオープンしたのだけど

そのサイトがオシャレすぎるっニコニコスター

トップ画面が素敵すぎるっ!!


見た瞬間、オシャレさに目が惹かれ

声に出してしまったほど笑

あっ、独り言ですけど…なにかw


これはグッズも期待大だわニコニコ飛び出すハート


ファンじゃない方にも、みんなにも見て欲しい!!

でも、サイトの画像や文面の

転載等禁止との事なので

見に行っていただいたいな。


サイトの紹介なら大丈夫かしら▼▼

 ※こちらもダメのようなら、削除いたします

…ってか、見えてるな。
オシャレな画像、これよ赤薔薇
良かったら大きいの見てください(๑´ლ`๑)フフ


丸レッド丸ブルー丸レッド



  テレビ出演情報


4/1(土)  日テレ 19:00~21:54
『日テレ系人気番組 春の3時間コラボSP
~動物の日~』 出演

 



本日は、なまこウインク


本日。以上でーすびっくりマーク
またねっ*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧など
たくさんありがとうございますラブラブ
嬉しいですニコニコ
順番に伺わせていただいております
だいぶ遅れているので遅くなりますが
いつも楽しませていただいてます🍀*゜
感謝~ハートお願い