「肉屋の台所 」 飯田橋店 からのぉ~雑記♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


今日はanimate 池袋本店
リニューアルして
グランドオープンですねー!
昨日発売になった
劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVEスターリッシュツアーズ』の
Blu-ray受け取りに行ってきます(*`・ω・)ゞ

グランドオープン忘れてて
朝から行こうと思ったけど
オープン心待ちにしてた
気合いの入った人っぽくなるから
やーめた(笑)
これからゆっくり行ってきますニコニコ気づき



では、本題に~。
先日書いた娘と焼肉に行った記事の日から
5日後。
またもや焼肉🥩‪🔥
今度は息子と三女と3人で。

1月22日(日)
昼間は私は映画『Dr.コトー診療所』を観に
ダンナと共に映画館へ。
息子は陸上の大会のボランティアランニング
(「偉いじゃん!」って思った?
陸部の顧問の意向だからでしたー笑笑)

なので、☽𝑑𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟 ‎☽に。焼肉

Go To Eat クーポン 
使用期限まであと3日。
残金14,000円分(1,000円×14枚)
今回は息子の希望を聞きます照れ

「なにがいい?」
息子「えー、なんでもいい。肉」(やっぱり~!)
「どこにしよっか。この辺でいい?」
息子「この辺じゃなくて、どっか遠くがいい」

いつも行かないようなとこがいいのかな笑
…って言っても、時間の関係もあるので
あまり遠くは…キョロキョロ

ネットで調べて良さそうだったので
こちらに決定~びっくりマーク
 

肉屋の台所🐮 飯田橋店


店舗はあちこちにあるようです。

我が家から程よい距離の店舗にしましたにっこり

そしたら娘は以前渋谷店に

行ったことがあったみたいでしたニコニコ


写真をぜんぜん撮ってなかったので
ホームページ等からお写真お借りしております。



個室があるようだったので
少しでも落ち着いて食べれたら…と思って
事前に予約キラキラ
ここより一回り小さいお部屋。

和牛の6000円コースに惹かれたけど
ワンランク下の4500円コースに笑い泣き 100分
私と娘は+1,500円して
アルコール飲み放題に。
ソフトドリンクは料金に入ってます。


さあ、ここからが
テンヤヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノワンヤꉂ🤣𐤔
ドリンク系やスープ、ライス、カレーは
自分で持ってくるんだけど
あとはスマホで注文📱1回で5つまで

注文は子供たちにお任せ。
アルコール類、たくさんありましたおねがい
𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀(2種)が
専用ジョッキセットすると🍺
下からジュワ~って注がれてくるのがあって
何気にカッコよくてお気に入り笑

肉屋のカレーってのも美味しかった(,,•﹏•,,)ラブラブ

最初は届いたけど
急に来なくなる、あるある??
なんとか撮った1枚。


食べ放題、時間との戦いꉂ🤣𐤔

そして行く相手が子供だと

焼肉奉行化…いや、必然的に焼き担当に

なってしまう母は

焼いては食べさせ、焼いては食べさせ(笑)

そして、焼くもの無くなり…

待ち時間に飲む🍺


写真なんて忘れてたわ笑い泣き


途中なかなか来ないから

早めに追加で頼む…が来ない⏱️

時間も迫ってきた頃、怒涛の

「○○になります」ガーン

食えるか、こんなに?(笑)

だいぶ終盤、お腹いっぱいの時に

なんとか写真カメラ

地味だが、デザートの

杏仁豆腐とバニラアイスニコニコ


最後は時間との戦いと
食べ残しとの戦い

もうお腹限界で食べ残しの罰金の支払いも
覚悟したけど
お腹いっぱいの息子が全部食べてくれた!
普段少食なのに、限界突破(笑)
なので1000円あげときましたグラサン




なんだかバタバタで

こういうメニュー表もなかったから

今みると、こんなのもあったんだ~爆笑

…ってなってるから、リベンジしたいお店。

個室はいいね笑

誰か、一緒に行かない?笑


無事クーポン使い切り、+でお支払い。

1週間でかなり贅沢しましたてへぺろ

ご馳走様でした🙏




星星星


写真が全然撮れなかったので

ブログ的に物足りないなーって

たまには私の手料理でもニヤニヤ

(この後結局、色々写真をお借りしたから

必要なかったかなねー)



以前、こちらのビビン冷麺は
作ったの載せたけど
水冷麺  は作ってなかったので
作ってみました~!!

韓国を意識したわかめスープと大根サラダ
も一生に作ってみたよ!

麺チュルチュルで

喉ごしよくて美味しかったです!

宣伝すると店員のお姉さんと約束してたので

だいぶ経っちゃったけど…笑い泣き

任務完了∠( ̄^ ̄)


大根サラダ



ミネストローネ


安く生ひじきを大量に仕入れたので

具だくさんで!

五目のつもりが、お肉・人参・ちくわ・油あげ

四目ひじきだったw泣



キラキラハートピンクハートブルーハートイエローハートキラキラ


揚げ系お菓子たち


これ、ダンナからのホワイトデーのお返し🤣

こう来たか(笑)



チューリップチューリップチューリップ


最後は 今日もマモちゃんでラブラブ


今夜は3週間ぶりのゴチナイフとフォーク

2時間スペシャル。

NHKとのコラボ、チコちゃんも来るし

楽しみだねニコニコ気づき

今回の、ますマモのオフショット動画

なんだか不思議な…

さいごは何故に❤を(笑)


 


明日3/17(金)

『シャザム!~神々の怒り~』

公開日びっくりマーク


まずは宮野先生に教えていただきましょう(●︎´▽︎`●︎)

 楽しみにですウインク



本日、終了~びっくりマーク
またねっ(。•ㅅ•。)♡

いつもありがとうございますスター

いいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧等
ありがとうございますラブラブ
とても嬉しいですニコニコ
ご訪問遅れておりますm(*_ _)m
すごーく遅くなる場合が多々ありますが
お許しくださいませ~。