こんばんは。
毎日寝苦しい日々あせるあせるが続いていますが、皆さんお変わりないですか?

今夜は新しいドラマテレビが始まりましたね。
昼顔ラブラブ見ましたか?

婚外恋愛…キスマーク
最近では珍しい言葉でもなくなりました。

結婚って
どこかで妥協な部分があったり、
家柄、年収、ビジュアルなど無意識のうちに
選んでたりします。

でも結婚後の恋愛ドキドキは、
不倫口紅という言葉だけで表現していいのでしょうか。

婚外恋愛こそ、そのような条件抜きで、愛しあうから、純愛なのかもしれません。

でも忘れてはならないのは、そこに犠牲が生まれることが、多いことです。
何かを貫き通すことは、必ずリスクがつきものです。

私の鑑定には、婚外恋愛のご相談が多いです。皆さんが少しでも良い方向に進めるようアドバイスさせて頂いております。

遠慮なくご相談下さい。






Android携帯からの投稿
こんばんは。
素敵な夜お月様を過ごしていますか?
まだまだ火曜日。
一週間は長いですねあせるあせる

私は久しぶりの出勤でクタクタですガーン

皆さん、NHKの朝ドラテレビ『花子とアン』をご覧になっていますか?
私はかなり好きラブラブで見てます目

大正時代の自立した女性グッド!を描いているドラマです。
そして道ならぬ恋ドキドキについても、描かれています。

赤毛のアンを翻訳した女性の生涯を描いたドラマなのですが、いつの時代も女性は誰かを本気で愛し、一生懸命生きてるんですね。

昔の男女のほうが、情熱的ラブラブ!だったように感じます!!

自分に嘘をつかず、
真っ直ぐ生きる女性
本当に素敵です合格
私も頑張らねばΣ( ̄ロ ̄lll)

明日は健康診断。
色んな意味で、ドキドキです。
21時以降飲み食い禁止のため、最後の滑り込みにマンゴーをパクリ。この分の体重は増えないでおくれ汗











Android携帯からの投稿
今日軽井沢に行ってきました車
素敵な景色に、美味しいお蕎麦に癒されましたクローバー







マイナスイオン、凄いです!!








Android携帯からの投稿
こんにちは音譜
皆さん、素敵な休日を過ごしていますか?
昨日の台風台風はあっという間に、過ぎ去りましたね。
夕立の後のダブルレインボー見ることが出来ましたか?
とても綺麗でした虹




ダブルレインボーは
見ると良いことが起きる!!
願い事が叶う!!
と言われていますあじさい

皆さんの願い事が叶いますようにベル



Android携帯からの投稿
今宵から旅に出ます車
台風台風の関係でどうなることかと思いましたが、ラフティングとパラグライダーに挑戦してきます虹

今年の夢メモ
長年忙しさを理由に叶えられなかった夢合格を叶える!!

そう決めておりましたチョキ
メール鑑定は5件ほど依頼がありましたので、現在受付を停止させて頂いております。
すみませんあせるあせる
電話鑑定携帯も、暫くお休みさせて頂きます。
ではいってきます。

旅のお供に浅漬けカメラ



皆さんも素敵な週末を!




Android携帯からの投稿
こんにちは。
今日は雨が降ったり、止んだりの一日になりそうですね。
皆さん1週間がスタートしたと思いますが、いかがお過ごしですか?
お忙しいですか?

最近は気候の変化からか、体調を崩したり、なんとなく
だるかったり・・・
睡眠が浅い方もいらっしゃいます。
睡眠が十分取れないと、どうしても思考がネガティブになります。

交感神経と副交感神経がうまく調節出来なくなるんですね。
特に働く女性は、会社では戦闘体制ですので・・・
お家に戻っても、上手く切り替えが出来ないことが
多いと聞きます。

そんな時にお勧めなのが、
アロマです。
私も寝る前には、ラベンダーやオレンジなど
ブレンドしてアロマを焚いて寝るようにしています。

また寝る前にアロマを垂らして手のひらをマッサージして
寝ると、副交感神経への切り替えが出来、入眠しやすいとか。
※アロマも色々あるので、用法を必ずお読みになり
ご活用下さい!

今日は久しぶりに電話鑑定に入らせて頂いております。
第一部:12:00~15:00
第二部:20:30~22:00


開始早々、懐かしいお客様からのお電話があり、
とても嬉しい気持ちになりました。
月日が流れ、取り巻く環境も、人も変化しますが、
変化しないものもあるのですね。

人を愛する気持ち・・・
これは何ものにもかえ難いものです。
自分の気持ちだけではどうにもならないことも
ありますが、自分以外の人を想う気持ちは
それだけで素晴らしいです。
恋はしないより、したほうが断然いいですから。

最近はメール鑑定のほうで忙しく、1日の時間が足りません。
相談者から素敵なお言葉を頂きましたので、以下添付させて
頂きますね。

*女性の相談者A様
 温かいメッセージをありがとうございました。

 本当に全てが納得の結果をお話ししてくださいました。感謝しております。

*女性の相談者S様
 何度もお願いしましたが、どれも当たりすぎていてびっくりしています。

 素晴らしい方だと思います。

*女性の相談者F様
 見て頂きたい人に言われたことをそのまま仰られました。

 すごいお力をお持ちの方です。

*男性の相談者K様
 夫婦の事を見ていただき、良くここまでわかるなと感心致しました。
 このような二人なので、今日のような状態になったのだと思いました。
 私の体のこともサービスで見ていただきましたが、先日医者で言われた胃腸が
 弱いことまで当てていただきびっくりしています。
 いただいたアドバイスを心に留めながら今後どのようにするか決断して行きたいと思います。 


皆様本当にありがとうございます。
この言葉を励みに、今後も日々精進していきます。

何かありましたら、遠慮せず、ご連絡下さい。

今宵は仲の良い同業者との女子会でしたカクテルグラス
久しぶりなので、会話は尽きません(笑)
食べるナイフとフォーク、喋るキスマーク、そしてまた喋るキスマークの約4時間時計でした。

こんな時間があるから、働く女子口紅はまた頑張れるのですグッド!

女の人生色々ですが、
それでも受け入れて生きていくしかありません!!
今日は、皆さんにパワーを頂きました宝石白






Android携帯からの投稿
こんばんは音譜
今日は雨雨がしとしと降る1日でしたね。
皆さんはどのような花金を過ごしましたか?

ペーパードライバー車の私は、久しぶりに車の運転をしましたあせるあせる
車庫から出ることは出来ますが、自宅の車庫に入れられないという致命的なドライバーですガーン
今日も無事故で良かった。
自分へのご褒美プレゼントをパシャリ


また明日から頑張ります!!

話は変わりますが、電話鑑定携帯
7月7日に行います。
12時~15時
20時30分~22時
です。

ご相談がある人は、是非この機会にご連絡下さい。


Android携帯からの投稿
こんばんは。
今日から7月ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

普段なら、
だるいなあダウン
疲れたなあダウンダウン
こんな仕事辞めてやるダウンダウンダウン
と思うこともあるのですが(笑)

今日の私は違います!!
なぜなら今日はラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
待ちに待ったボーナスお金お金お金の日だからです。

よくぞ、この数ヶ月間、どんな忙しさにも耐えましたにひひチョキ
皆さんはもうボーナス頂きましたか?目
ドンと気持ちの大きくなる季節ですよね(笑)

今日は女子会リボンで、たっぷり美味しいものナイフとフォークワインを食べ、大いに語って参りますクラッカー

最近はよーくお休みをとっているお陰か、鑑定の精度ひらめき電球も良いですアップアップアップ
メール鑑定の依頼が続いていますが、
沢山のお褒めの言葉合格を頂戴しております。

電話鑑定携帯はなかなか入ることが出来ませんがあせるあせるあせる、ご要望がありましたら、いつでもこちらのブログパソコンにご連絡下さい。
では皆さん、素敵な一日をべーっだ!






Android携帯からの投稿
こんばんは黄色い花
皆さん、いかがお過ごしですか?
今日の突然の雨雨と雷雷は怖かったですね。

私は大久保地下鉄に韓国料理を食べにと、ついでにネイルもしてきました女の子

サムゲタンに、ちぢみチーズピザに、冷麺に、チャプチェに…ナイフとフォーク
お腹いっぱいで、夕飯食べれず(笑)
でもちょっとした韓国旅行が楽しめました。
やはり本場より、日本人好みの味に工夫されてて、私は大久保のお店のほうが好きです。

いつも御用達のアロママッサージの先生が、最近韓国飛行機に行ったらしいのですが、二度と韓国には行かないガーンと言っておりました。

金縛り、韓国人男性の罵声、首をしめられた等の心霊体験叫び叫び叫びをしたからだそうです。朝起きたら、首に絞められた跡が!!
初めての旅行で、そんな体験したら、凍りついてしまいますよね汗

あっ、ちょっとヒヤっあせるあせるとしましたね。
こんな夜更けにごめんなさい。
毎日暑いので、今月は涼しめなネイルラブラブにしました。いかがでしょうか。




明日は本来なら電話鑑定でしたが、忙しくてシフトをすっかり入れ忘れ、すみませんしょぼん
なにかありましたら、SP9にお問い合わせください!!




Android携帯からの投稿