こんにちは。
今日は雨が降ったり、止んだりの一日になりそうですね。
皆さん1週間がスタートしたと思いますが、いかがお過ごしですか?
お忙しいですか?

最近は気候の変化からか、体調を崩したり、なんとなく
だるかったり・・・
睡眠が浅い方もいらっしゃいます。
睡眠が十分取れないと、どうしても思考がネガティブになります。

交感神経と副交感神経がうまく調節出来なくなるんですね。
特に働く女性は、会社では戦闘体制ですので・・・
お家に戻っても、上手く切り替えが出来ないことが
多いと聞きます。

そんな時にお勧めなのが、
アロマです。
私も寝る前には、ラベンダーやオレンジなど
ブレンドしてアロマを焚いて寝るようにしています。

また寝る前にアロマを垂らして手のひらをマッサージして
寝ると、副交感神経への切り替えが出来、入眠しやすいとか。
※アロマも色々あるので、用法を必ずお読みになり
ご活用下さい!

今日は久しぶりに電話鑑定に入らせて頂いております。
第一部:12:00~15:00
第二部:20:30~22:00


開始早々、懐かしいお客様からのお電話があり、
とても嬉しい気持ちになりました。
月日が流れ、取り巻く環境も、人も変化しますが、
変化しないものもあるのですね。

人を愛する気持ち・・・
これは何ものにもかえ難いものです。
自分の気持ちだけではどうにもならないことも
ありますが、自分以外の人を想う気持ちは
それだけで素晴らしいです。
恋はしないより、したほうが断然いいですから。

最近はメール鑑定のほうで忙しく、1日の時間が足りません。
相談者から素敵なお言葉を頂きましたので、以下添付させて
頂きますね。

*女性の相談者A様
 温かいメッセージをありがとうございました。

 本当に全てが納得の結果をお話ししてくださいました。感謝しております。

*女性の相談者S様
 何度もお願いしましたが、どれも当たりすぎていてびっくりしています。

 素晴らしい方だと思います。

*女性の相談者F様
 見て頂きたい人に言われたことをそのまま仰られました。

 すごいお力をお持ちの方です。

*男性の相談者K様
 夫婦の事を見ていただき、良くここまでわかるなと感心致しました。
 このような二人なので、今日のような状態になったのだと思いました。
 私の体のこともサービスで見ていただきましたが、先日医者で言われた胃腸が
 弱いことまで当てていただきびっくりしています。
 いただいたアドバイスを心に留めながら今後どのようにするか決断して行きたいと思います。 


皆様本当にありがとうございます。
この言葉を励みに、今後も日々精進していきます。

何かありましたら、遠慮せず、ご連絡下さい。