台風が過ぎ去って今宵から旅に出ます。台風の関係でどうなることかと思いましたが、ラフティングとパラグライダーに挑戦してきます。今年の夢は 長年忙しさを理由に叶えられなかった夢を叶えるそう決めておりました。メール鑑定は5件ほど依頼がありましたので、現在受付を停止させて頂いております。すみません電話鑑定も、暫くお休みさせて頂きます。ではいってきます。旅のお供に浅漬け皆さんも素敵な週末を!Android携帯からの投稿