こんばんは。
やっと木曜日・・・
そろそろ、疲れも溜まってきた頃でしょうか。
私は久しぶりに生け花のお稽古に行ってきました。
夏になるとお花がもたなくなってしまうので、
あと少ししか活けることができません。
不思議なもので、その時の気持ちが
活ける花に反映されるので、怖いです。
明日は久しぶりにSP9で電話鑑定を行うことになりました。
暫く本業に専念していたので、すっすみません・・・。
明日は20:30~22:00まで待機しておりますので、
何かありましたら、遠慮せずご連絡下さい。
メール鑑定も引き続き行っております。
よろしくお願い致します。
ではおやすみなさい 。
やっと木曜日・・・
そろそろ、疲れも溜まってきた頃でしょうか。
私は久しぶりに生け花のお稽古に行ってきました。
夏になるとお花がもたなくなってしまうので、
あと少ししか活けることができません。
不思議なもので、その時の気持ちが
活ける花に反映されるので、怖いです。
明日は久しぶりにSP9で電話鑑定を行うことになりました。
暫く本業に専念していたので、すっすみません・・・。
明日は20:30~22:00まで待機しておりますので、
何かありましたら、遠慮せずご連絡下さい。
メール鑑定も引き続き行っております。
よろしくお願い致します。
ではおやすみなさい 。
こんばんは~
早いもので、もう水曜の夜です。
明日から天気がくだるそう。
洗濯物が乾かなくなりますね。
皆さんもご注意下さい。
毎日忙しい日々を過ごしていますが、
そんな中で唯一の楽しみが
最近始まったドラマ『プラトニック』です。
日曜22:00~NHK BSプレミアムで放送されています。
http://www.nhk.or.jp/drama/platonic/
主演は中山美穂さん・堂本剛さん
脚本は野島伸司さん
です。豪華キャスティングですね。
母親として生きると決めた女性が、本当の愛を知ったとき、
それは彼が死ぬとき・・・
愛と死を描かせたら、この脚本家の右に出る 人はいません!
お勧めのドラマです♪
皆さんも是非ご覧下さい!
早いもので、もう水曜の夜です。
明日から天気がくだるそう。
洗濯物が乾かなくなりますね。
皆さんもご注意下さい。
毎日忙しい日々を過ごしていますが、
そんな中で唯一の楽しみが
最近始まったドラマ『プラトニック』です。
日曜22:00~NHK BSプレミアムで放送されています。
http://www.nhk.or.jp/drama/platonic/
主演は中山美穂さん・堂本剛さん
脚本は野島伸司さん
です。豪華キャスティングですね。
母親として生きると決めた女性が、本当の愛を知ったとき、
それは彼が死ぬとき・・・
愛と死を描かせたら、この脚本家の右に出る 人はいません!
お勧めのドラマです♪
皆さんも是非ご覧下さい!
こんにちは。
毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
もう真夏???と勘違いしそうですよね。
私は溜まっていた洗濯と、アイロンがけと
そしてメール鑑定に勤しんでおりました。
最近は、複雑な問題を抱えている方からの鑑定依頼が多く、
同業者からの依頼も続いております。
先日、鑑定をさせて頂いたスピリチュアルアーティストの方から
私に対して素敵なお言葉を頂戴致しました。
『心の美しい水面に浮かぶ月と蓮』が脳裏に浮かんだそうです。
そんな綺麗な表現をして頂き、こちらこそ、心洗われました。
少しずつ丁寧に鑑定しておりますが、なにせ本業が忙しいので、
電話鑑定まで中々手が回らない状況です。
そう、先日朝早起きをして、出掛けたんです。
そしたら、一面に三つ葉のクローバーが。
昔はよく三つ葉のクローバーが咲いている道を歩いたよな・・・
ふと懐かしく、そしてなぜか四つ葉のクローバーを探せると
変な自信?をもち、探したら3秒くらいで見つかり、びっくり!!!!

皆さん四つ葉のクローバーの意味をご存知ですか?
毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
もう真夏???と勘違いしそうですよね。
私は溜まっていた洗濯と、アイロンがけと
そしてメール鑑定に勤しんでおりました。
最近は、複雑な問題を抱えている方からの鑑定依頼が多く、
同業者からの依頼も続いております。
先日、鑑定をさせて頂いたスピリチュアルアーティストの方から
私に対して素敵なお言葉を頂戴致しました。
『心の美しい水面に浮かぶ月と蓮』が脳裏に浮かんだそうです。
そんな綺麗な表現をして頂き、こちらこそ、心洗われました。
少しずつ丁寧に鑑定しておりますが、なにせ本業が忙しいので、
電話鑑定まで中々手が回らない状況です。
そう、先日朝早起きをして、出掛けたんです。
そしたら、一面に三つ葉のクローバーが。
昔はよく三つ葉のクローバーが咲いている道を歩いたよな・・・
ふと懐かしく、そしてなぜか四つ葉のクローバーを探せると
変な自信?をもち、探したら3秒くらいで見つかり、びっくり!!!!

皆さん四つ葉のクローバーの意味をご存知ですか?
日本では、三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。
残る1枚は「幸福」のシンボルと言い伝えられてきました。
結婚式や、お祝い、プレゼントなどに、よく使われていますよね。
幸せを運んでくれるものとして、とても喜ばれます。
四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れる、という言い伝えはヨーロッパにも古くからあり、
夏至の夜に摘草をすると薬草や魔除けの力があると信じられていたそうです。
かの有名なナポレオンも戦場で馬に乗っていた所、偶然四つ葉のクローバーを見つけ、
体を伏せた瞬間に銃弾がすれ違い命を救われたというエピソードも残っています。
まあ今の日本で、銃弾が飛んでくることはありませんが、
幸せが訪れるといいですよね。
私的には
アメリカの四つ葉のクローバーの花言葉
「Be Mine」(私のものになって、私を想ってください)
が好きです。
さすが、アメリカですね。情熱的!!!
こんなこと言われたら、たまらないですね。
あっ、勿論タイプの男性に言われたらです。
旦那に言われてもだめです(苦笑)
でも四つ葉のクローバーを探しているそんな時間が幸せだったように
幸せも願っているときが、一番幸せなのかもしれません。
皆様にも、幸せが訪れますように♪
こんにちは。
皆さん、土曜日いかがお過ごしでしょうか?
毎日暑くて大変ですよね。
私は今日も仕事で、ヘロヘロです。
あと1週間乗りきれば、仕事も落ち着きますが、その1週間が長いのです


いい仕事をするには、いっぱい遊ぶこと。
これにつきます(笑)
今日は中華街に遊びに行ってきました。
ふかひれマンに、ココナッツミルク
痩せると決意した自分は何処にいってしまったのか(笑)
今日は愛車を購入しました。レトロな原付です。いつか披露する機会がありましたら、是非
愛車より、そのお店にいた犬がでかくて、ついついパシャリ。
後ろにある椅子より確実にでかかったです。
ふてぶてしい人間のような表情にかなり癒されました。

Android携帯からの投稿
皆さん、土曜日いかがお過ごしでしょうか?
毎日暑くて大変ですよね。
私は今日も仕事で、ヘロヘロです。
あと1週間乗りきれば、仕事も落ち着きますが、その1週間が長いのです



いい仕事をするには、いっぱい遊ぶこと。
これにつきます(笑)
今日は中華街に遊びに行ってきました。
ふかひれマンに、ココナッツミルク

痩せると決意した自分は何処にいってしまったのか(笑)

今日は愛車を購入しました。レトロな原付です。いつか披露する機会がありましたら、是非

愛車より、そのお店にいた犬がでかくて、ついついパシャリ。
後ろにある椅子より確実にでかかったです。
ふてぶてしい人間のような表情にかなり癒されました。

Android携帯からの投稿
こんにちは。
今日の雷雨はすごかったですね。
皆さん、大丈夫でしたか。
私は珍しく朝から布団カバーを洗って干して出勤したので
帰宅後は悲惨な状態でした。
15:00頃、雷雨ってお天気おねえさんが言ってたのに・・・・
さて、最近は仕事も落ち着いてきたので、メール鑑定のほうも
行っております。
おかげさまで昨日はかなり依頼があって、大忙しでした。
お客様からさっそく鑑定の感想を頂いたので、
本人の許可を得て、掲載させていただきますね。
【相談者Mさん 36歳より】
鑑定ありがとうございました。
彼のこと、あたしのこと、ずばり!当たっててビックリしました。
今年から、2年は長いけれども、もう半年も経ったので、あと1年半は、すぐですね^^
時期がわかっただけでも、心構えが違うので、アドバイスいただけてよかったです。
自分自身のこともきづけたし。
どっしり構えて、しっかりサポートしてきます。
【相談者Bさん 44歳より】
鑑定だけでなく、たくさんのアドバイスをありがとうございました。
いい結果ばかりではありませんでしたが、当たっていること、思い当たることばかりだったのでアドバイスもすんなり入ってきました。
丁寧で優しいお言葉で親身になって下さったので、またお願いしたいと思えました。
ありがとうございました。
微力ではありますが、今後も誠心誠意対応させて頂きます。
本日は22:00~電話鑑定予定です。
ぜひこの機会にお電話下さい。
今日の雷雨はすごかったですね。
皆さん、大丈夫でしたか。
私は珍しく朝から布団カバーを洗って干して出勤したので
帰宅後は悲惨な状態でした。
15:00頃、雷雨ってお天気おねえさんが言ってたのに・・・・
さて、最近は仕事も落ち着いてきたので、メール鑑定のほうも
行っております。
おかげさまで昨日はかなり依頼があって、大忙しでした。
お客様からさっそく鑑定の感想を頂いたので、
本人の許可を得て、掲載させていただきますね。
【相談者Mさん 36歳より】
鑑定ありがとうございました。
彼のこと、あたしのこと、ずばり!当たっててビックリしました。
今年から、2年は長いけれども、もう半年も経ったので、あと1年半は、すぐですね^^
時期がわかっただけでも、心構えが違うので、アドバイスいただけてよかったです。
自分自身のこともきづけたし。
どっしり構えて、しっかりサポートしてきます。
【相談者Bさん 44歳より】
鑑定だけでなく、たくさんのアドバイスをありがとうございました。
いい結果ばかりではありませんでしたが、当たっていること、思い当たることばかりだったのでアドバイスもすんなり入ってきました。
丁寧で優しいお言葉で親身になって下さったので、またお願いしたいと思えました。
ありがとうございました。
微力ではありますが、今後も誠心誠意対応させて頂きます。
本日は22:00~電話鑑定予定です。
ぜひこの機会にお電話下さい。
?
と大雨
が凄かったですね。
が降ったとか
を履くか悩んで履かなかったのですが
(笑)


、程々に頑張って行きましょう♪
の依頼が続いていますので、暫く電話鑑定
はお休みさせて頂きます。
にお問い合わせください
。
。
とカレー
を食べに行ってきました
。
が出来るようになりましたが、まだ読書
までのゆとりはないですね。


で表参道ランチに出掛けました


、美味しいご飯

。
見ましたか?