皆さん、こんばんは。
火曜日の夜
、いかがお過ごしですか?
私は、歓迎会ということで、SATOブリアンに行ってきました
なかなか予約がとれないお店なのですが、隠れ幹事としましては、是非この場所で美味しいお肉を食べたいということで、予約しました。
皆さん、あまりにもお肉に夢中で、全然良い写メがとれませんでしたが、かなりまいう~のため、添付させて頂きます

普段歩かない私ですが、流石に今宵は往復歩いて帰宅しました。
痩せなきゃ
本当の本当に痩せなきゃです


話は変わりまして、美味しいものを食べ、かなり充電したので、明日から3日間、夜20時30分から電話鑑定の予定です
是非この機会にお電話下さい。
お待ちしております
Android携帯からの投稿
火曜日の夜
、いかがお過ごしですか?私は、歓迎会ということで、SATOブリアンに行ってきました

なかなか予約がとれないお店なのですが、隠れ幹事としましては、是非この場所で美味しいお肉を食べたいということで、予約しました。
皆さん、あまりにもお肉に夢中で、全然良い写メがとれませんでしたが、かなりまいう~のため、添付させて頂きます


普段歩かない私ですが、流石に今宵は往復歩いて帰宅しました。
痩せなきゃ

本当の本当に痩せなきゃです



話は変わりまして、美味しいものを食べ、かなり充電したので、明日から3日間、夜20時30分から電話鑑定の予定です

是非この機会にお電話下さい。
お待ちしております

Android携帯からの投稿
こんにちは。
1週間がスタートしましたね。
皆さん、今日はどんな一日でしたか?
私は久しぶりにのんびり自宅で掃除したり、洗濯したり、
うたた寝してました。
布団を干したり、シャツをアイロンがけしたり・・・
そんなのんびり家事をする休日もいいものですね。
TVをつけると、ASKAさんの逮捕のニュースばかりです。
本当に素敵な曲を作る方ですよねえ。
私が好きな曲は・・・
LOVE SONGです。
『君が思うよりも、僕は君が好き~』っていう歌詞がたまりません!!!
今回の件は、とても残念ですが、早く専門施設で治療を受け、罪を償い
また素敵な曲を提供して欲しいものです。
さてASKAさんの鑑定をしてみました。
生年月日: 1958年2月24日生まれ
時間の観念が薄く、現実離れした感覚を所有しています。
ロマンチストで美意識が高く、空想や夢の世界を持ち続けます。
優れた美意識や繊細な感性を発揮するような芸術やクリエイティブな
世界で才能を発揮するタイプなので、ミュージシャンという今の
職業は納得です。
ただ、豊かな精神世界を持つ反面、現実の中では自分のイメージとの
ギャップに悩まされることも多いです。
また業を持たされているため、経済運は比較的良好ですが、家族には
理解してもらえません。
本来安らぎの場である家族やパートナーに問題を抱えたり、
仕事や友人関係の苦労が多かったりと、社会生活を営んでいく上で
現実的な苦労が多い形となります。
覚せい剤に手を出した、彼の心の闇にどれだけの人が気づいていたでしょう。
華やかな世界と隣り合わせに『孤独』というものも切り離せないのでしょうか。
鑑定をしてみると、彼の表には見えない一面をみることが
出来ました。
皆さん、充実した毎日を送っていますか?
誰にも相談できない悩みをお持ちではないですか?
何かありましたら、いつでもご相談下さい。
現在は、本業が忙しく電話鑑定を出来るときが少ないですが、
メールなどで事前に予約をして頂けたら、その時間に電話鑑定させて
頂きます。
よろしくお願いします。
1週間がスタートしましたね。
皆さん、今日はどんな一日でしたか?
私は久しぶりにのんびり自宅で掃除したり、洗濯したり、
うたた寝してました。
布団を干したり、シャツをアイロンがけしたり・・・
そんなのんびり家事をする休日もいいものですね。
TVをつけると、ASKAさんの逮捕のニュースばかりです。
本当に素敵な曲を作る方ですよねえ。
私が好きな曲は・・・
LOVE SONGです。
『君が思うよりも、僕は君が好き~』っていう歌詞がたまりません!!!
今回の件は、とても残念ですが、早く専門施設で治療を受け、罪を償い
また素敵な曲を提供して欲しいものです。
さてASKAさんの鑑定をしてみました。
生年月日: 1958年2月24日生まれ
時間の観念が薄く、現実離れした感覚を所有しています。
ロマンチストで美意識が高く、空想や夢の世界を持ち続けます。
優れた美意識や繊細な感性を発揮するような芸術やクリエイティブな
世界で才能を発揮するタイプなので、ミュージシャンという今の
職業は納得です。
ただ、豊かな精神世界を持つ反面、現実の中では自分のイメージとの
ギャップに悩まされることも多いです。
また業を持たされているため、経済運は比較的良好ですが、家族には
理解してもらえません。
本来安らぎの場である家族やパートナーに問題を抱えたり、
仕事や友人関係の苦労が多かったりと、社会生活を営んでいく上で
現実的な苦労が多い形となります。
覚せい剤に手を出した、彼の心の闇にどれだけの人が気づいていたでしょう。
華やかな世界と隣り合わせに『孤独』というものも切り離せないのでしょうか。
鑑定をしてみると、彼の表には見えない一面をみることが
出来ました。
皆さん、充実した毎日を送っていますか?
誰にも相談できない悩みをお持ちではないですか?
何かありましたら、いつでもご相談下さい。
現在は、本業が忙しく電話鑑定を出来るときが少ないですが、
メールなどで事前に予約をして頂けたら、その時間に電話鑑定させて
頂きます。
よろしくお願いします。
こんばんは。
皆さん、いかがお過ごしですか?
やっと・・・やっと・・・
金曜日ですね~
私は、明日も仕事ですので、まだ『はなきん』とはいきません。
今日は20:00~22:30まで久しぶりに電話鑑定をしております。
今日はタロットをシャッフルしましたが、とても前向きな良いカードばかり出ます。
タロットに癒されています。
ぜひこの機会にご相談下さい。
話は変わりまして、皆さん最近どんな番組を見ますか?
私はここ最近、これっとはまって見るものはありませんでしたが、
「俺のダンディズム」は見てます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/dandyism/
半沢直樹に出ていた俳優 滝藤賢一が、
ダンディーになりたい男をユーモラスに演じています。
男性でも女性でも共通する部分だと思いますが、
良いものを買うということは、自分を磨くこと!
決して高いものを買えということではありません。
自分を磨くために・・・
明日への活力になるために・・・
とても考えさせられるドラマです。
昔幼い頃、ドラマで言っていた台詞を未だに
覚えているのですが、
「母の着ていたブランド物のブラウスに袖を通したいが、
まだそのブラウスに袖を通すだけの人間になっていない。」
という台詞でした。
今、若い方でも簡単にブランド物を手に入れられる時代になりましたが、
ブランドに負けない自分にならないと、本当の意味で着こなしたとは
言えないのかもしれませんね。
私は高価なものを買うときは、一度考えるようにしています。
「これを身に着けるにふさわしい自分になっているのかしら?」と。
ぜひ気になる方は、「俺のダンディズム」見てみて下さい。
皆さん、いかがお過ごしですか?
やっと・・・やっと・・・
金曜日ですね~
私は、明日も仕事ですので、まだ『はなきん』とはいきません。
今日は20:00~22:30まで久しぶりに電話鑑定をしております。
今日はタロットをシャッフルしましたが、とても前向きな良いカードばかり出ます。
タロットに癒されています。
ぜひこの機会にご相談下さい。
話は変わりまして、皆さん最近どんな番組を見ますか?
私はここ最近、これっとはまって見るものはありませんでしたが、
「俺のダンディズム」は見てます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/dandyism/
半沢直樹に出ていた俳優 滝藤賢一が、
ダンディーになりたい男をユーモラスに演じています。
男性でも女性でも共通する部分だと思いますが、
良いものを買うということは、自分を磨くこと!
決して高いものを買えということではありません。
自分を磨くために・・・
明日への活力になるために・・・
とても考えさせられるドラマです。
昔幼い頃、ドラマで言っていた台詞を未だに
覚えているのですが、
「母の着ていたブランド物のブラウスに袖を通したいが、
まだそのブラウスに袖を通すだけの人間になっていない。」
という台詞でした。
今、若い方でも簡単にブランド物を手に入れられる時代になりましたが、
ブランドに負けない自分にならないと、本当の意味で着こなしたとは
言えないのかもしれませんね。
私は高価なものを買うときは、一度考えるようにしています。
「これを身に着けるにふさわしい自分になっているのかしら?」と。
ぜひ気になる方は、「俺のダンディズム」見てみて下さい。
こんばんは~
最近、ブログ更新が全く出来ていませんでした。
時々、メッセージをくれる方々・・・本当にありがとうございます。
本業も一山、二山超え・・・・
あと少しです。今月末から電話鑑定も再開予定です。
疲れているときは、タロットカードにも現れるので、
極力鑑定は避けています。
今日は仕事柄、可愛い高校生に出会いました。
名前は『姫○』ちゃん。
思わず、名前の由来を聞いちゃいました。
姫○ちゃんは、ちょっと恥ずかしそうに、教えてくれました。
「私が生まれたとき、お姫様のように可愛かったから?・・・だったみたいです」
かっかわいすぎる!!!
話を聞くと、一人っ子だとか。
きっと待望の子供(女の子)だったのでしょうね。
名前の由来を聞くだけで、ご両親の愛情が伝わってくる感じで
心がほっこりしました。
どうぞこのまま、お姫様のように沢山の方から愛され、
素敵な人生を過ごして欲しいものです。
最近、ブログ更新が全く出来ていませんでした。
時々、メッセージをくれる方々・・・本当にありがとうございます。
本業も一山、二山超え・・・・
あと少しです。今月末から電話鑑定も再開予定です。
疲れているときは、タロットカードにも現れるので、
極力鑑定は避けています。
今日は仕事柄、可愛い高校生に出会いました。
名前は『姫○』ちゃん。
思わず、名前の由来を聞いちゃいました。
姫○ちゃんは、ちょっと恥ずかしそうに、教えてくれました。
「私が生まれたとき、お姫様のように可愛かったから?・・・だったみたいです」
かっかわいすぎる!!!
話を聞くと、一人っ子だとか。
きっと待望の子供(女の子)だったのでしょうね。
名前の由来を聞くだけで、ご両親の愛情が伝わってくる感じで
心がほっこりしました。
どうぞこのまま、お姫様のように沢山の方から愛され、
素敵な人生を過ごして欲しいものです。
こんばんは
。
皆さん、GWはエンジョイしてますか
今日から4連休になる私は、解放感

がハンパないです
今日は戌の日
。
ということで、ずっと行ってみたかった『東京水天宮』に行ってご祈祷して頂きました。
水天宮ってあんなに人気な場所だったんですね

鳥居に入るまで凄い行列でした

お神酒
とお守りまで頂き、感動
この犬のお神酒、可愛いですよね。
自分でシールを貼りました(笑)
ただのお神酒と思ってましたが、
『福犬』と言って、招福除災だけではなく、お産が軽い犬にあやかり、安産の縁起物としても飾れるようになっているそうです。
何故に籠が入っているのか

でしたが、犬という字に竹をかぶせると、「笑」になり、「笑いがたえないように」という意味も込められているみたいです。
深いんですね、でもなるほど
です。
その帰りに何故か宝くじ売り場が気になり、スクラッチを三枚購入
今年は宝くじなどが当たりやすい年だということを自覚していたのですが。
なんとびっくり
5000円
が当たりました
やはり人間、運気ってあるんですね。
滅多に買わないので、ビックリです。
皆さんも気になるなあと思うときは、是非自分の直感を信じてみて下さい。
追伸
5000円は、マッサージ代金に消えていきました


Android携帯からの投稿
。皆さん、GWはエンジョイしてますか

今日から4連休になる私は、解放感


がハンパないです
今日は戌の日
。ということで、ずっと行ってみたかった『東京水天宮』に行ってご祈祷して頂きました。
水天宮ってあんなに人気な場所だったんですね


鳥居に入るまで凄い行列でした


お神酒
とお守りまで頂き、感動
この犬のお神酒、可愛いですよね。
自分でシールを貼りました(笑)
ただのお神酒と思ってましたが、
『福犬』と言って、招福除災だけではなく、お産が軽い犬にあやかり、安産の縁起物としても飾れるようになっているそうです。
何故に籠が入っているのか


でしたが、犬という字に竹をかぶせると、「笑」になり、「笑いがたえないように」という意味も込められているみたいです。深いんですね、でもなるほど
です。その帰りに何故か宝くじ売り場が気になり、スクラッチを三枚購入

今年は宝くじなどが当たりやすい年だということを自覚していたのですが。
なんとびっくり
5000円
が当たりました
やはり人間、運気ってあるんですね。
滅多に買わないので、ビックリです。
皆さんも気になるなあと思うときは、是非自分の直感を信じてみて下さい。
追伸
5000円は、マッサージ代金に消えていきました



Android携帯からの投稿
こんにちは
。
今日はとっても暖かかったですね。
GWをエンジョイ
してる方もいらっしゃるかしら。
今日もカレンダー
通り、仕事をしてました。あと1日の辛抱です

最近は足裏
にシップして寝てます(笑)
完全におばはん化
でしょうか
今日は久しぶりにテレビ
をつけたら、元カノを口説くなら(笑)というテーマでコメントしてました
これは男性
にとっては、興味深いテーマですよね。
女性は手
を繋いだ時のドキドキ感
とか、初めて触れあった時の感覚を、覚えているとか。
だから思い出に触れるようなアプローチが、お薦めらしいです
。
フムフム。
確かに手の感覚って覚えてるかもです。
でも女性が昔好きだった人を思い出す時は、今の彼や旦那さまに不満があるときっていう説もありますよね
世の中の男性陣、うかうかしてられませんよ。
女性の気持ち
を知りたいと言う男性の皆さま、ご相談下さい
。
今日はお気に入りのカフェ
をパシャリ

Android携帯からの投稿
。今日はとっても暖かかったですね。
GWをエンジョイ
してる方もいらっしゃるかしら。今日もカレンダー
通り、仕事をしてました。あと1日の辛抱です

最近は足裏
にシップして寝てます(笑)完全におばはん化
でしょうか
今日は久しぶりにテレビ
をつけたら、元カノを口説くなら(笑)というテーマでコメントしてました
これは男性
にとっては、興味深いテーマですよね。女性は手
を繋いだ時のドキドキ感
とか、初めて触れあった時の感覚を、覚えているとか。だから思い出に触れるようなアプローチが、お薦めらしいです
。フムフム。
確かに手の感覚って覚えてるかもです。
でも女性が昔好きだった人を思い出す時は、今の彼や旦那さまに不満があるときっていう説もありますよね

世の中の男性陣、うかうかしてられませんよ。
女性の気持ち
を知りたいと言う男性の皆さま、ご相談下さい
。今日はお気に入りのカフェ
をパシャリ
Android携帯からの投稿
こんばんは~
皆さん、お元気ですか?
最近は本業は忙しくて、中々電話鑑定の時間がとれず、
すみません。
もう少し落ち着いたら、電話鑑定を再開したいと思っています。
先日ブログでも紹介した読書週間・・・
仕事の合間に、こっそり読んでますよ。
あっ、時々表紙を隠しながら・・・
その本の中で、『婚外恋愛に落ちやすい人』について
書かれてました。
当然誰でも陥る可能性はあると思いますが、
本の中では、若干婚外恋愛に落ちやすい体質があるとか・・・
まずは『明るい恋愛体質』
心が開かれている人。
恋に偏見がなく、自分の心に素直で、相手の感情にも寄り添いやすい人らしい。
そして対極にあるともいえる、『依存しやすい人』
もまた恋に落ちる機会は少なくない。
ただこの場合、相手に依存するので、結果上手くいかないことも多い。
明るい恋愛体質に当てはまる???
と思いながら、読んでましたが。
現在の生活に満たされていても・・・
でも恋に落ちる時は、落ちてしまうものなのだと思います。
胸が震えるような恋・・・
出会った瞬間、体に電気が走るような感覚・・・
あ~、ブログで語ってしまったら、若干生活に支障が出そうなので
語りませんが(^-^;)
皆さんはそんな恋をしたことがありますか?
皆さん、お元気ですか?
最近は本業は忙しくて、中々電話鑑定の時間がとれず、
すみません。
もう少し落ち着いたら、電話鑑定を再開したいと思っています。
先日ブログでも紹介した読書週間・・・
仕事の合間に、こっそり読んでますよ。
あっ、時々表紙を隠しながら・・・
その本の中で、『婚外恋愛に落ちやすい人』について
書かれてました。
当然誰でも陥る可能性はあると思いますが、
本の中では、若干婚外恋愛に落ちやすい体質があるとか・・・
まずは『明るい恋愛体質』
心が開かれている人。
恋に偏見がなく、自分の心に素直で、相手の感情にも寄り添いやすい人らしい。
そして対極にあるともいえる、『依存しやすい人』
もまた恋に落ちる機会は少なくない。
ただこの場合、相手に依存するので、結果上手くいかないことも多い。
明るい恋愛体質に当てはまる???
と思いながら、読んでましたが。
現在の生活に満たされていても・・・
でも恋に落ちる時は、落ちてしまうものなのだと思います。
胸が震えるような恋・・・
出会った瞬間、体に電気が走るような感覚・・・
あ~、ブログで語ってしまったら、若干生活に支障が出そうなので
語りませんが(^-^;)
皆さんはそんな恋をしたことがありますか?

。
。
から電話鑑定
を行います。




が見つかったので、読書週間にしようかと。


