こんばんは。
やっと木曜日・・・
そろそろ、疲れも溜まってきた頃でしょうか。
私は久しぶりに生け花のお稽古に行ってきました。
夏になるとお花がもたなくなってしまうので、
あと少ししか活けることができません。
不思議なもので、その時の気持ちが
活ける花に反映されるので、怖いです。
明日は久しぶりにSP9で電話鑑定を行うことになりました。
暫く本業に専念していたので、すっすみません・・・。
明日は20:30~22:00まで待機しておりますので、
何かありましたら、遠慮せずご連絡下さい。
メール鑑定も引き続き行っております。
よろしくお願い致します。
ではおやすみなさい。
やっと木曜日・・・
そろそろ、疲れも溜まってきた頃でしょうか。
私は久しぶりに生け花のお稽古に行ってきました。
夏になるとお花がもたなくなってしまうので、
あと少ししか活けることができません。
不思議なもので、その時の気持ちが
活ける花に反映されるので、怖いです。
明日は久しぶりにSP9で電話鑑定を行うことになりました。
暫く本業に専念していたので、すっすみません・・・。
明日は20:30~22:00まで待機しておりますので、
何かありましたら、遠慮せずご連絡下さい。
メール鑑定も引き続き行っております。
よろしくお願い致します。
ではおやすみなさい。