皆さんこんにちは。
いかがお過ごしですか?

巷はお盆で帰省ラッシュのようですね。
私も今宵からまた旅立ちます。

昨夜、不思議な夢を見ました。
基本的に私の夢は色がついておらず、
海が満潮になったり、トイレを探していたり
何かを成し遂げるために一生懸命だったりと
夢の中でも若干忙しく、疲れています。
あっ、トイレの夢は、明け方トイレを我慢しているためです。
なにか洗い流したい過去があるのではありません(笑)

でも今日の夢は
「オーロラの夢」だったんです。
綺麗な色のついた夢を初めてみたので
びっくりして、早朝、夢占いで検索しちゃいました。

★様々な色が輝く夢
虹色やオーロラなど様々な綺麗な色が輝く夢は
大きな幸運が舞い込むことを暗示する大吉夢です。
時に色鮮やかで美しい虹の夢は、可能性や運気の
急上昇を暗示する大吉夢だそうです。

お~、お~
最近非常に忙しく・・・
女の本厄の恐ろしさを実感していたところなので、
前向きになれる夢でした。

今日は電話鑑定
10:00~13:00で行っております。
お盆休みのため、
現在、メール鑑定は受付を停止しております。

鑑定依頼の方は、来週お声がけ下さい。
では皆さん、素敵なバケーションを!


こんにちは音譜
毎日暑くて、嫌になりますねガーン
台風も移動して一安心と思っていましたが、この強風台風台風で、洗濯物は落ちちゃうしダウン、仕事が増えますあせる

最近、夏バテなのか、あまり食欲がわかないですよね汗
あっ、さっき割れ煎餅お茶食べてたから、食欲わかないは撤回です(笑)
でも酸っぱいものばかり好んで食べてます。

今日は八百屋さんに行ったら、野菜が安かったので沢山買って、ピクルスを作ってましたナイフとフォーク



黒胡椒と鷹の爪とニンニク目はマストアイテムですグッド!
これを持って帰省しようかと思ってます車

さて最近のメール鑑定のお客様は、年齢層が幅広いです。ありがたいことです!!
特に最近はお子様の育て方でのお悩みが続いてます。

私は普段子供や健康に関わる仕事を本業としておりますので、お母様とはまた違った観点から、お伝え出来ることがあるかと思います。


自分のお腹を痛めて生んだ子でも、それぞれ一人の人間ですので、難しいですよね。


どうしてうちの子はこうなのかしら?
私の育て方が間違ったのかしら?
お兄ちゃんはちゃんと言うことをきくのに。

などなど、なにかお悩みがありましたら、是非ご相談下さいませ。お子さんの特性や対応の仕方などトータルで、アドバイスさせて頂けたらと思います。

久しぶりの電話鑑定携帯ですが、
13日時計20時30分~22時30分まで
14日時計10時~13時まで

待機させて頂きます旗
以前、メールではなく、直接お話したいと言われていた方も、ご都合がよろしければ、ご連絡ください。
いや~、今週も良く働きました。
毎日、猛暑晴れなので、本業が忙しいですあせる
熱中症、こんなに昔は居なかったですよね。

耐えられる暑さではありません叫び叫び叫び

今日はスタミナつけようと明日、仕事がないことをいいことにニンニクラーメンラーメンを食べに行ってました。

二日は私に近寄らないで下さい(笑)カゼ


こんにちは。
毎日暑いですね・・・。
今年は冷夏といってたような気がするのですが・・・
今後日本が冷夏になる年はないような気がします。

今日は久しぶりにプールに出掛けました。
そろそろ痩せなきゃと思ったのもありますが、
最近クーラー病で、「環境と体質を変えねば!」と思ったからです。

お腹の割れている若いプール監視員のお兄さんにドキドキ。
やっぱり男性もスタイルって大事ですね。

最近、ご相談で多いのは、
「彼の気持ちを知りたい」
「彼女は自分のことをどう思っているか知りたい」
というものです。

恋愛氷河期といわれている時代ですが、恋している
男女は沢山いるんですね。
占い師に聞いてみるというのも1つの方法ですが、
自分でも分かる方法
それは一緒に出かけた時の相手の目線です。
好きな人を見る熱い目線。
大体これで、自分に好意を持ってくれてるのか分かります。

そしてもうひとつは・・・
次回のデートの約束をするかどうかです。
「次は美味しい○○を食べに行こう」とか
「今度はどこに行きたい?」とか・・・
このような言葉が相手から聞かれたら、まず相手が好意を
もっていると判断して間違いないでしょう。

「メールの返信がないんです」というご相談も多いですが、
相手から返信がない場合には
①相手に興味がない。
②忙しくて返信できない。
③一人の時間や他の人との時間を優先したい。
のどれかです。

②についてですが・・・
興味があれば、どんなに忙しくても、メールの返信は出来るもの。
メールをスルーされる場合は、不安になりますが、立て続けに
メールを送り続けるのは逆効果です。

恋には少しのテクニックが必要です。
いかがですか。自分で恋のアンテナをたててみましょう。

今日はTVを見ていたら、芸能人の熱愛が!
片瀬那奈さんと溝端淳平さんの熱愛です。
美男美女!でも何より素敵なのは男性が7つ下であるということ。
恋愛に年齢は関係ないですが、年下男性にもてるなんて
女冥利に尽きますね。

さてお二人を鑑定してびっくりしました。
片瀬那奈さん  生年月日 1981年11月7日
溝端淳平さん  生年月日 1989年6月14日

なんとお互いの配偶者の場所にある星と自分の胸の星が一致しているのです。
皇太子様と雅子様も実はそうなんですが・・・

また日干絡みで「大半会」も成立しています。
従って、結婚に至る縁のある相手絆が強い相手と見ます。
片瀬さんは結婚願望も、子供が欲しい願望も強くなっているので、
この恋が早く成就するといいですね。

ただ片瀬さんは今年から2年間「天中殺」に入りました。
季節にも春夏秋冬あるように、人間にも12年に2年間訪れる冬の時期です。
この2年間は結婚は控え、天中殺が明けてからのご結婚を
お勧めしたいですね。

また溝端さんは宿命に「二度縁」をお持ちですので、
このような方は離婚しても、また再婚できる方が多いです。
今後の動きを要チェックですね。

今週で色んなことがようやく落ち着くので、来週は電話鑑定を行う予定です。
またブログで告知させて頂きますね。
では夏ばてなどしないよう、お気をつけ下さい。





皆さん、ご無沙汰しております目
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は久しぶりに東京に戻ってきました飛行機
東京はやはり沢山の人と、お店があり、刺激的ですアップアップアップ

暑いので、今日のランチはトムヤムクンフォーです。


辛かったですが、美味しかったですラーメン
実家では3食昼寝つきでしたが、そろそろ自炊生活に戻らなきゃと思った今日この頃ですガーン

お陰様で、メール鑑定のリピーターも増えて、毎日鑑定に追われておりますあせる
ありがたいことです合格

まだまだ暑い日晴れが続きますが、皆様もご無理されないようにして下さいねべーっだ!



Android携帯からの投稿
こんばんは星
素敵な休日を過ごしていますか?
今日は隅田川花火大会打ち上げ花火ですね。

浴衣を着た可愛い女の子ラブラブが沢山歩いてました。
素敵な季節ですね!!

私は汗だくで、家家に帰ってきました。
自宅でみる花火大会も良いものです。
テレビテレビだと、好きな時に冷蔵庫を開け、横になりながら花火が見れます。
夢がないですかね(笑)

今日は久しぶりにネイルサロンへサンダル
ネイル検定のモデルになって欲しいと言われたことはありませんか?と言われましたあせる

通勤して日焼けした生活感のある手パーを、そんなふうに言って頂き光栄ですガーン

今日はパステルカラーにしてみました。



明日から実家で、羽を伸ばしてきますラブラブ!



Android携帯からの投稿
やられましたあせるあせる
またしても、白バイに捕まりました。
原付を捕まえるなんて、弱いものいじめだあしょぼん

まっ、スピード違反した私が駄目なんですけどねダウンダウンダウン

友達に話したら、
『また白バイ抜いたの?(笑)』ってにひひ
今回は白バイ抜いてません信号機

明日から減速しますガーン


皆さんもご注意下さい(;´д`)。



Android携帯からの投稿
皆さん、こんばんはお月様
夏の夜夜の街、いかがお過ごしですか。
今日ついに・・・ついに・・・
東京も梅雨明けしました!
これからが夏本番カエルですね。

熱中症あせるあせるあせるなど増えると、忙しくなるわけで・・・
そのために英気を養わなければなりません。
私が最近飲んでいるお勧めジュースワインは、

Genesis Pure goyin
ゴー・インは西洋科学の分析結果と
東洋の伝統的なハーブ利用法に継承される調合の割合や
ブレンド方法を統合した優れたバランスのサプリメントです。


20種類もの温・冷果物やハーブ
をはじめ、
その他数多くの果物が独自の方法でブレンドされています目
統合的なバランスを保ち健康維持のために是非お勧めです!!

果物やハーブって一日にそうは摂れないですものね。
気になる方は、ヤフオクパソコンでも売ってるので、チェックサーチしてみて
下さいね。
私は疲れやすかったのですが、最近はすこぶる調子がいいです音譜
※あっ、変な勧誘ではありませんのでご安心下さい(笑)

夏といえば・・・
そうそう只今、ダイエットをしようと計画中です。
しかし炭水化物おにぎりを1食抜こうと決意しても・・・
「米抜き、米抜き・・・」と思えば思うほど
余計に「米」が食べたくなる訳で・・・
人間の思考は恐ろしいです叫び

今日は職場でチャーハンを出前してしまいましたガックリ
550円¥だし、まっいいか。
っておいおい、そんな問題じゃないですよね。
食べた後、勿論自責の念ダウンダウンダウンにかられる訳です(笑)
よし!明日から運動だ!

急に話は変わりますが
まだまだ歩いている足あとと紫陽花あじさいが綺麗ですね。
昨日そんな紫陽花に魅せられ、キュートなお皿を購入しましたクラッカー



このお皿の紫陽花が隠れない程度のおかずをのせ、
明日からダイエット走る人頑張ります合格
一応、ここで宣言!?

今日もすごい雷雷ですね。
潤いの雨雨になってくれたら良いのですが。

今週も仕事がハードだったせいか、マッサージのあとは、夜寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしてしまいましたあせる
今宵は寝れるか心配です叫び
何てこったあ。

昨夜は仲の良いドクターと久しぶりにお食事ナイフとフォークワインしました。
カジュアルフレンチ、とても美味しかったです。



一緒に働いていた時は楽しかったなあ音譜
今は開業されて、立派な経営者です。
スタッフと同じ目線で、過ごせなくなり、寂しい思いもあるんですねしょぼん
色々な思いがあるとは知りませんでした。

私の中での彼は、遊ぶこと大好きな鍋奉行ドクターでした。
素敵なドクターラブラブなので、いつまでも変わらないでいてほしいなあと思いますラブラブ!

私の占いの師匠は以前こう言いました。
『人の上に立つ者は孤独の罰を受ける』
罰を受けるという意味は、なかなか消化できませんが、話を聞くと確かに納得出来る部分もあります。

世の中の経営者は、常に孤独を感じているのでしょうか。
成功と孤独は背中合わせなのでしょうか。





Android携帯からの投稿
人生は色々なことがありますよね・・・
上り坂・下り坂・まさかとよく言いますが、
人生は上り坂のほうが多い気がします。

でも上り坂を歩いてみないと見えてこない景色も
ある訳で・・・
最近は色んな景色を楽しんでいます。

今年は鳳閣星が回っているせいか、
遊び心がうずうず・・・

先週はラフティング楽しんできましたよ。
深いところは、ボートから降り泳いだり・・・
崖からジャンプしたり・・・
私っていくつでしたっけ?と思いましたが、
素敵な思い出ができました。

バンジーを川の上でやっている人を見かけました。
スタッフいわく、病んでるときバンジーをやると
心がスッとするとか。
本当に病んでるときは、紐をつけないで
飛び込むことをお勧めしますという説明が!!!
それって・・・

でも一度死んだつもりで飛び込めば、
また新たな気持ちで生きられるというか、
スッとして、景色が違って見えるのはなんとなく
想像できます。
あっ、私はバンジーは必要ないですけど(笑)

来月は海外にいき、沖に出てイルカと泳ぐことに
決めました!!!
上半期の疲れをイルカと戯れて、癒されてこようと思っています。
エネルギーが有り余って、イルカに逃げられたらどうしましょう。

そうそう
先日私は初めて胃透視の検査をしました。
臨床で働いていた時は、簡単に説明してましたが・・・
こんなに辛い検査だったなんて!!!

今時、バリウムなんて飲ませる検査自体がどうかしてます(笑)
「胃がんで手遅れになってもいいから、私は来年から胃透視だけはやらない!!!」
と断言したら、職場の人に笑われました。

バリウムを飲む私を、一生懸命見守ってくれたおじさん・・・
ありがとう。
さすがにあの近距離では、ゲップ出来ませんでしたよ・・・