人生は色々なことがありますよね・・・
上り坂・下り坂・まさかとよく言いますが、
人生は上り坂のほうが多い気がします。

でも上り坂を歩いてみないと見えてこない景色も
ある訳で・・・
最近は色んな景色を楽しんでいます。

今年は鳳閣星が回っているせいか、
遊び心がうずうず・・・

先週はラフティング楽しんできましたよ。
深いところは、ボートから降り泳いだり・・・
崖からジャンプしたり・・・
私っていくつでしたっけ?と思いましたが、
素敵な思い出ができました。

バンジーを川の上でやっている人を見かけました。
スタッフいわく、病んでるときバンジーをやると
心がスッとするとか。
本当に病んでるときは、紐をつけないで
飛び込むことをお勧めしますという説明が!!!
それって・・・

でも一度死んだつもりで飛び込めば、
また新たな気持ちで生きられるというか、
スッとして、景色が違って見えるのはなんとなく
想像できます。
あっ、私はバンジーは必要ないですけど(笑)

来月は海外にいき、沖に出てイルカと泳ぐことに
決めました!!!
上半期の疲れをイルカと戯れて、癒されてこようと思っています。
エネルギーが有り余って、イルカに逃げられたらどうしましょう。

そうそう
先日私は初めて胃透視の検査をしました。
臨床で働いていた時は、簡単に説明してましたが・・・
こんなに辛い検査だったなんて!!!

今時、バリウムなんて飲ませる検査自体がどうかしてます(笑)
「胃がんで手遅れになってもいいから、私は来年から胃透視だけはやらない!!!」
と断言したら、職場の人に笑われました。

バリウムを飲む私を、一生懸命見守ってくれたおじさん・・・
ありがとう。
さすがにあの近距離では、ゲップ出来ませんでしたよ・・・