こんにちは。
ついに今日から9月。
日本はすっかり秋めいてきましたね。
私は最後のバケーションということで
ハワイに行ってきました。
噂のウルフギャング行ってきましたよ。
http://www.hawaii-arukikata.com/adv/wolfgangssteakhouse.html
Tボーンステーキとオニオンリング・・・
美味しかったです。
ここ最近も、またTVや雑誌で取り上げられたせいか
日本人ばかりでしたが・・・

28日熟成したお肉は、とってもジューシー
すぐお腹がいっぱいになりました。
最後に、ホールスタッフに「GOOD JOB!」と
言われましたが・・・
名門イルカ大学も無事卒業できました。
http://www.iruka.com/daigaku/tour/
ドルフィンとも一緒に泳ぐことが出来ました。
ドルフィンと遭遇できないときもあるとか・・・
この時期は妊娠しているドルフィンや子供ドルフィンも多く、
繊細になっている時期のようですが、何度も遭遇し、
一緒に泳げました。
イルカセラピー・・・分かる気がします。

レンタカーでカイルアビーチへ
砂浜が超綺麗!!!
ワイキキビーチにはない美しさでした。

確実に・・・
社会復帰できない!!!
でもまた一生懸命働かなきゃです。
ついに今日から9月。
日本はすっかり秋めいてきましたね。
私は最後のバケーションということで
ハワイに行ってきました。
噂のウルフギャング行ってきましたよ。
http://www.hawaii-arukikata.com/adv/wolfgangssteakhouse.html
Tボーンステーキとオニオンリング・・・
美味しかったです。
ここ最近も、またTVや雑誌で取り上げられたせいか
日本人ばかりでしたが・・・

28日熟成したお肉は、とってもジューシー
すぐお腹がいっぱいになりました。
最後に、ホールスタッフに「GOOD JOB!」と
言われましたが・・・
名門イルカ大学も無事卒業できました。
http://www.iruka.com/daigaku/tour/
ドルフィンとも一緒に泳ぐことが出来ました。
ドルフィンと遭遇できないときもあるとか・・・
この時期は妊娠しているドルフィンや子供ドルフィンも多く、
繊細になっている時期のようですが、何度も遭遇し、
一緒に泳げました。
イルカセラピー・・・分かる気がします。
レンタカーでカイルアビーチへ
砂浜が超綺麗!!!
ワイキキビーチにはない美しさでした。

確実に・・・
社会復帰できない!!!
でもまた一生懸命働かなきゃです。



。
、マンゴー、小松菜、レモン、キウイ、牛乳、ヨーグルト、氷を入れてミキサーにかけるだけ
。
。
。
してきます。
はとってもロマンチックで素敵です。

を、ひたすら見ています
もおかげさまで、ここ数ヶ月で100件以上させて頂きました。



。
に行って寝ましょう(笑)
にきております。
。
。
とさせられるお話でした。
を飼ってらっしゃる方や
だと
で飼えませんが、いつか必ず飼いたいですね
。
