こんにちは。
ついに今日から9月。
日本はすっかり秋めいてきましたね。

私は最後のバケーションということで
ハワイに行ってきました。

噂のウルフギャング行ってきましたよ。
http://www.hawaii-arukikata.com/adv/wolfgangssteakhouse.html

Tボーンステーキとオニオンリング・・・
美味しかったです。

ここ最近も、またTVや雑誌で取り上げられたせいか
日本人ばかりでしたが・・・
ウルフギャング・ステーキハウス

28日熟成したお肉は、とってもジューシー
すぐお腹がいっぱいになりました。
最後に、ホールスタッフに「GOOD JOB!」と
言われましたが・・・


名門イルカ大学も無事卒業できました。
http://www.iruka.com/daigaku/tour/

ドルフィンとも一緒に泳ぐことが出来ました。
ドルフィンと遭遇できないときもあるとか・・・
この時期は妊娠しているドルフィンや子供ドルフィンも多く、
繊細になっている時期のようですが、何度も遭遇し、
一緒に泳げました。
イルカセラピー・・・分かる気がします。



レンタカーでカイルアビーチへ
砂浜が超綺麗!!!
ワイキキビーチにはない美しさでした。



確実に・・・
社会復帰できない!!!
でもまた一生懸命働かなきゃです。




モデルのヨンアさんが再婚されましたね。
昨年、韓国の実業家と4年の結婚生活にピリオドを打ち、
新たな人生を歩んでいたと思っていたら・・・

ものすごいスピードで再婚!
モテる女性は、次の相手との間隔が空かないんですね。
あれほどキュートだと、周りの男性が放っておかないというのが
正直なところでしょう。

今回の再婚相手は、AKB創設者の実業家とのこと。
噂では「芝幸太郎さん」のようです。
この方、高知県四万十市のご出身。
う~ん、同郷ということで、応援したいですが・・・
さてお二人、どうなるでしょうか。

ヨンアさん(生年月日:1985年10月29日)
芝幸太郎さん(生年月日:1973年11月8日)

ヨンアさんは両手に花の「二度縁」です。
離婚されても、再婚できる方。
離婚は宿命通り。宿命を消化していると捉えましょう。

彼女は「丙戌」の異常干支をお持ちですので、
結婚においては、一度失敗すると、何度も繰り返すことに
なりがちです。

胸の星は「玉堂星」
この星が胸にある方は「美人さん」が多いです。
あっ、私もありますが・・・激しく否定!(T-T)

保守的で古風な考えをする方が多く、
新しいものより、伝統的な物や、古典的なものに関心が向かいます。
自ら学ぶことで、知識を吸収していこうとするタイプ。
観察力や洞察力にも優れています。

ただ批判力が旺盛な面もあり、多少理屈っぽいところもありますが、
この可愛さでいくらでもカバーできますね。

彼女は「天印星」という赤ちゃんの星を2つお持ちです。
天真爛漫でユーモアな方です。
何をしても許される人って皆さんの周りにいませんか?
そのような方は大概この星をお持ちです。
彼女もそんな感じで、愛されます。

お二人の相性ですが・・・
行動範囲も全く重ならないです。生きる世界が違うとみます。
でもお互いないものを持っているので、惹かれるのでしょうね。
干合カップルでもないし・・・
配偶者の位置にある星と胸の星も一致しておりません。

自己中心的な面が出やすい彼と
中々本心が表面に現れにくい彼女と・・・

さてどこまで結婚生活が続くでしょうか。
今後を見てみたいと思います。

彼は昨年「結婚星」が稼動しておりました。
したがって彼女がGETされたのも納得です。

そして彼女は昨年まで「天中殺」でした。
季節にも春夏秋冬あるように、人間界でも同じように春夏秋冬があります。
天中殺とは人生で言う「冬の時期」です。
新しいことはよく天中殺期間を明けてからと、耳にすることも多いと
思いますが・・・

「離婚」に関しては例外です。
むしろ後腐れなくスッキリ別れられるのが、天中殺の時です。

まだまだお若い可能性の沢山ある女性ですので、
素敵な結婚生活をして欲しいものです。







届きました(笑)


機内のお供に!!
何気に見える裏地のピンクボーダーが可愛いラブラブ
こんにちはニコニコ
ホントに涼しくなりましたね。
寝苦しい日々もおさらばでしょうか。

最近はスムージーにはまっています。
朝から食欲のない方は是非オススメです。

バナナバナナ、マンゴー、小松菜、レモン、キウイ、牛乳、ヨーグルト、氷を入れてミキサーにかけるだけワイン

朝から爽やかにスタートできます!!

夏ばてにもいいですね音譜
夏が終われば、食欲の秋に(笑)
今日は一足先に、秋っぽいネイルにしてみましたアップ



明日から、日本脱出飛行機してきます。
帰国して、社会復帰出来るか、不安ですにひひ


こんばんは。
すっかり秋めいてきましたね。
もうすぐ夏も終わりですね。

都心は意外と空いていて、先日は表参道と青山をぶらり歩きました。

夜の教会ベルはとってもロマンチックで素敵です。
皆さん、かつては愛を誓ったんですよね。
初心忘れべからずですにひひ

綺麗な景色にうっとり。

こんにちは音譜
毎日、ホントに暑いですね。
最近は、各部屋のカーテンを洗ったり、はまっているDVDテレビCDを、ひたすら見ていますべーっだ!

メール鑑定パソコンもおかげさまで、ここ数ヶ月で100件以上させて頂きました。
暫く自分のペースで対応出来たらと思っています。

昨日食べたガーリックナンが、とても美味しかったのでパシャリカメラ



今朝、目が覚めて、時計を見たら、
4時44分時計
ひょえ~ドクロドクロドクロ


最近怪奇現象のテレビや
怖い話を見てるからなのかガーン

お子さまは、ちゃんとトイレトイレに行って寝ましょう(笑)にひひ

こんばんは。
皆さん、休日はゆっくり過ごすことが出来ましたか?
私は温泉三昧の休日でした。
すっかりリフレッシュして、帰宅しました。

明日・明後日は、電話鑑定の予定です。
なにかご相談がありましたら、お電話下さい。

【電話鑑定SP9 待機時間】
8/18(月) 10:00~13:00
8/19(火) 10:00~13:00
こんにちは。
皆さん、いかがお過ごしですか?
私はお盆休みで群馬車にきております。
時間時計が出来たので、
お恥ずかしながら、ようやく
『アナと雪の女王』テレビをDVDで見ました。

真実の愛
そういうことだったのかあひらめき電球
最後のシーンは、とても素敵でしたクラッカー
大人が見ても、学びの多い映画ですね。

皆、自分のことで精一杯な世の中で
家族のことを
思いやれるのは、素敵なことですラブラブ

ヒットしたのは、
ありのままの~音譜ってところも大きいのでしょうね。

皆さん、ありのままの自分を大切に出来てますか?
自己肯定が出来ない若者が多いなかで、とても素敵な内容だったと思います。

そして深夜に読んで良かった本は こちら。



ハッ目とさせられるお話でした。
犬は飼い主のことを本当にわかっているのですね。益々、犬を飼いたくなりましたアップ

わんわんを飼ってらっしゃる方や
何故、家の犬はこうなのかしらはてなマーク
と感じてる方は、きっと学びの多い本本だと
思います!!

今は仕事の都合で、どうしてもワンちゃんをは一人にさせてしまうので、可哀想しょぼんで飼えませんが、いつか必ず飼いたいですねラブラブ!

現在、お盆休みのため、鑑定はお休みしております。メール鑑定も受付停止の中、沢山の方に、受付待ちをして頂き、本当にありがたく思っております。

鑑定はとてもエネルギーがいるので、少しリフレッシュしてから、臨みたいと思います。
それまでお待ち下さいませあせる


今日は生活雑貨を買いに、お出かけしてきました。
新しいアイテムです。
一目惚れドキドキドキドキドキドキ