こんばんは。
すっかり秋めいてきましたね。
もうすぐ夏も終わりですね。

都心は意外と空いていて、先日は表参道と青山をぶらり歩きました。

夜の教会ベルはとってもロマンチックで素敵です。
皆さん、かつては愛を誓ったんですよね。
初心忘れべからずですにひひ

綺麗な景色にうっとり。