教会こんばんは。すっかり秋めいてきましたね。もうすぐ夏も終わりですね。都心は意外と空いていて、先日は表参道と青山をぶらり歩きました。夜の教会はとってもロマンチックで素敵です。皆さん、かつては愛を誓ったんですよね。初心忘れべからずです綺麗な景色にうっとり。