みれいのブログ 他ブログからお引越し中
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

チェック姫

生後171日目 5ヶ月と18日目



今日の海玲のお買い物ファッション

0105mi1.jpg

0105mi2.jpg
 
くしゃみした直後の顔 笑↑



0105mi3.jpg

OSHKOSHのインナーとチェックワンピ、
Gigisの帽子、ちぃママちゃんにもらったジルの靴下です撚


0105mi4.jpg
 ↑帽子脱げかけ 笑



今日の海玲の帽子


『Gigis』ジジス



お気に入りSHOP↓





にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

SANA

革ジャン♪

今日のあたしのお買い物ファッション撚撚

昨日バーゲンで買った革ジャンに

パープルのフリルスカートを

合わせました連烈烈

甘辛コーデです撚撚


0103f.jpg 


ずーーーっと欲しかった革ジャン(*>ω<*)

やっと気に入ったの見つけた撚撚


スタッズがバッグについててチャックとかも一個一個が
全部かっこ可愛いの(*´ω`*)ポッ


フリルのスカートも3千円くらいのでいいんだけど・・
って安くで探してたけど
丈が短すぎたり安っぽかったりでいいの無くて
結局1万円くらいのをセールで7千円でゲット烈烈



でも生地がよくて気に入ってます撚撚

0103ff.jpg


0103fff.jpg 

0103ffff.jpg
 
パパも革ジャンを買いました撚

ラムレザーだから軽くて着やすそう鍊


0103fffff.jpg

SANA

あやちゃんとバーゲン♪

生後169日目 5ヶ月と16日目



今日は再びバーゲンに出発撚

あやちゃんも連れてマリノアに行きました(*>ω<*)

朝9時過ぎに出発


早めに出てよかったww

昼には渋滞してました(;・∀・)



01030.jpg
  みれいはお買い物に疲れてプリ撮ってママとあやちゃんが
 ラクガキしてる間に寝ちゃいましたw


01031.jpg

 よっぽど疲れちゃったのね・・ 笑

 01032.jpg
 


01034.jpg



 01035.jpg
 今年初めての家族写真撚撚


 01036.jpg
 ファミレスジョイフルであやちゃんに遊んでもらいました撚


01037.jpg


01038.jpg
 
まんまるして可愛いでしょ? 笑

 アンパンマンみたい(○´艸`)クスクス



01039.jpg
 かえってきてからあやちゃんに買ってもらった
 歩行器で撚撚


010310.jpg
 ここずっとご馳走ばかり食べて胃が疲れてるから
 今日の夜はうどんにしました撚




SANA
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>