夜泣き対策
生後163日目 5ヶ月と10日
最近夜中に急に泣き出して
おっぱいあげてもダメな日が
続いています。

ほほーw
これが噂の夜泣きとやらだな?
あたしの夜泣き対策は本当に・・・
参考にならないかもしれませんw
なぜならいたってシンプルw
1.夜中泣き出す。
2.電気とかつけずに寝たままおっぱいをあげる。(添い乳)
3.まだ泣く
4.寝かせたままおしゃぶりくわえさせる。
そんでもって手で押さえる。
5.あとはぐずぐず言っても無視して添い寝して寝る。
そしたらあら不思議w
諦めていつの間にか
みれいも寝てます 笑
親がこんなんだから
諦めるんだろうなw
でも意外とおっぱい飲んでおしゃぶり加えさせたらこてって寝るから
これは夜泣きとは言わないのかな?w
ギャーギャーはあまり言わないから楽なほうかも。。?
みれいと同じ日に生まれたかずきくんのママは優しいから
ちゃんと抱っこして寝付くまでうろうろしてあげるんだって咽
うちは次の日の仕事のこと考えて+
面倒+起き上がると寒いので、そんなことしません怜怜
SANA
最近夜中に急に泣き出して
おっぱいあげてもダメな日が
続いています。

ほほーw
これが噂の夜泣きとやらだな?
あたしの夜泣き対策は本当に・・・
参考にならないかもしれませんw
なぜならいたってシンプルw
1.夜中泣き出す。
2.電気とかつけずに寝たままおっぱいをあげる。(添い乳)
3.まだ泣く
4.寝かせたままおしゃぶりくわえさせる。
そんでもって手で押さえる。
5.あとはぐずぐず言っても無視して添い寝して寝る。
そしたらあら不思議w
諦めていつの間にか
みれいも寝てます 笑
親がこんなんだから
諦めるんだろうなw
でも意外とおっぱい飲んでおしゃぶり加えさせたらこてって寝るから
これは夜泣きとは言わないのかな?w
ギャーギャーはあまり言わないから楽なほうかも。。?
みれいと同じ日に生まれたかずきくんのママは優しいから
ちゃんと抱っこして寝付くまでうろうろしてあげるんだって咽
うちは次の日の仕事のこと考えて+
面倒+起き上がると寒いので、そんなことしません怜怜
SANA
成長と共に・・
生後162日目 5ヶ月と9日
年末お店が忙しすぎてくたくたです・・
美容師にとって稼ぎどきではあるけど子供もいると
疲れも2倍w
でもみれいが笑うと疲れも一瞬吹っ飛ぶんだけどね 笑
あくまで一瞬ねw


★今日気づいたことなど★
◆おっぱい飲むとき一気に飲んだあとしばらくすると
「うーうー」と唸りながら飲みだした・・ ナンデ?
◆初めて買った靴下が小さくなった。肉に食い込んでたw
◆しょうご(弟)につい1ヶ月前に買ってもらった服が
ピッチピチになった・・
◆服の股の部分を閉じるとき前よりゆとりがない服が増えた
◆なんとなーーーーく髪の毛が伸びた
◆夜泣きをするようになった。
◆腰がだいぶすわっておすわりもできるようになってきた
◆お粥は嫌い
◆果汁大好き
◆うんちの回数が増えた(今日4回)
成長してるんだねー烈烈
SANA
年末お店が忙しすぎてくたくたです・・
美容師にとって稼ぎどきではあるけど子供もいると
疲れも2倍w
でもみれいが笑うと疲れも一瞬吹っ飛ぶんだけどね 笑
あくまで一瞬ねw


★今日気づいたことなど★
◆おっぱい飲むとき一気に飲んだあとしばらくすると
「うーうー」と唸りながら飲みだした・・ ナンデ?
◆初めて買った靴下が小さくなった。肉に食い込んでたw
◆しょうご(弟)につい1ヶ月前に買ってもらった服が
ピッチピチになった・・
◆服の股の部分を閉じるとき前よりゆとりがない服が増えた
◆なんとなーーーーく髪の毛が伸びた
◆夜泣きをするようになった。
◆腰がだいぶすわっておすわりもできるようになってきた
◆お粥は嫌い
◆果汁大好き
◆うんちの回数が増えた(今日4回)
成長してるんだねー烈烈
SANA
メリークリスマス♪
生後159日目 5ヶ月と7日
今日はクリスマスイヴ撚撚
海玲が生まれて初めての
クリスマスです(*´ω`*)ポッ
と言っても夜まで仕事だったので、お店の隣の
ピザカリでピザなどなど注文して、お客さんのとこの
オーベルニューのケーキを注文して・・・
あたし・・何も作ってません 笑

お食い初め以来の家族写真漣漣
海玲も食べたいよw

サンタさんからプレゼントだよー撚
海玲のなのにルイとリオが興味津々 笑


海玲のなのにルイとリオがしつこいから泣いちゃった怜
あたしのよー!輦嶺嶺


もうやだぁww。・゚・(ノД`)

あ~あw怜
明日お店でこっそりママと二人で開けようかね(○´艸`)クスクス
SANA
今日はクリスマスイヴ撚撚
海玲が生まれて初めての
クリスマスです(*´ω`*)ポッ
と言っても夜まで仕事だったので、お店の隣の
ピザカリでピザなどなど注文して、お客さんのとこの
オーベルニューのケーキを注文して・・・
あたし・・何も作ってません 笑

お食い初め以来の家族写真漣漣
海玲も食べたいよw

サンタさんからプレゼントだよー撚
海玲のなのにルイとリオが興味津々 笑


海玲のなのにルイとリオがしつこいから泣いちゃった怜
あたしのよー!輦嶺嶺


もうやだぁww。・゚・(ノД`)

あ~あw怜
明日お店でこっそりママと二人で開けようかね(○´艸`)クスクス
SANA