みれいのブログ 他ブログからお引越し中 -4ページ目

納車★

生後157日目 5ヶ月と5日



大安の今日は

車の納車日でした

ついに新型VOXY、

煌がきましたよー(*>ω<*)撚
   
   voxy1.jpg

        voxy2.jpg
  グラスコーティングしたからピカピカです烈烈
 

     voxy3.jpg



標準装備でキーレスだから荷物や子供で両手が塞がってても
簡単にドアの開け閉めができるし、
エアコンがシートごとに温度調節できるし、
オプションだけどシートが回転するからチャイルドシートの
乗せ降ろしも楽々だし、3列目シートの跳ね上げも片手で
簡単にできるし、両側パワースライドドアだから
楽チンだし、社内は広々で言うことなしです撚


海玲も広々してとっても嬉しそうでした(*>ω<*)撚

      1222.jpg

12220.jpg


SANA

今日で5ヶ月゚・*:.。. .。.:*・゜

生後153日目 5ヶ月と0日


今日で海玲はちょうど5ヶ月になりました撚
   


07180.jpg
    生まれた日↑ 2008,07,18

       0718.jpg
   身長48,6センチ 2942グラム



   こんなに大きくなりました烈烈

     rioto9.jpg

mirei1216ff.jpg
   
生後5ヶ月  


あっという間に大きくなるね撚撚

みれいちゃん、

これからもすくすく成長してね(*>ω<*)



SANA

おすわり

生後152日目 4ヶ月と29日目


なんとなくおすわりできるようになったよー(*>ω<*)

たまにコテッといっちゃうけど 笑

      1217.jpg

そういえば生理がもう終わったー★
産後の生理って軽いっていうけど本当に生理痛もなんもなかった♪


最近気になるのが海玲のBCGのあとがひどくなってること・・
膿を持ってるような・・大丈夫かな・・?
あたしのインフルエンザの予防注射あともしばらく腫れて
痛かったし・・

注射に弱い親子なのかも・・



SANA