みれいのブログ 他ブログからお引越し中 -2ページ目

バーゲン♪

生後168日目 5ヶ月と15日目



今日は久しぶりにお買い物撚撚

バーゲンに行きました烈烈

久しぶりのお休みだー(*>ω<*)


あたしはストレスがたまると

アホみたいに買い物しますw

買い物オバケ参上連連




そしてパパがぐったりと子守 笑    01020.jpg


    01021.jpg

   
01024.jpg
ランチタイム撚

   01025.jpg
     みれいもおやつタイム撚


     01027.jpg
    ママと海玲♪

       01028.jpg

ワンピ1点、アウター2点、

スカート2点、インナー1点、

ストール1点、ブーツ1点、

みれいの洋服4点、レッグウォーマー1点、

大量購入連連



はぁースッキリしたー玲鍊


SANA

初めての大晦日

生後166日目 5ヶ月と13日目


今日は大晦日。

今年最後の日です。


今年は実家の宮崎には帰らずに福岡で過ごすことにしました★



今年は初めて妊娠して、海玲が生まれて、
うちの美容室も5周年を迎えて、
あたしたちにとって大きな1年になりました撚



今日からお店も休みにしてるけど、お店に行って
忙しくてできなかった事務仕事を夕方までやりましたw



夕方から東京から帰ってきたパパの妹あやちゃんと合流して
トイザラスにお買い物撚撚



海玲は初めてあやちゃんに会ったんだよね(*>ω<*)


     hokouki.jpg

歩行器に座らせてみたら

今までにないくらい海玲が

食いついて、あやちゃんが出産祝いに

この歩行器(買ったのは

色違いのぷーさんのやつ)

とマットを買ってくれました撚撚



後ろにしか進めない海玲 笑

まだ5ヶ月半で早すぎるから乗せすぎないようにしなきゃね★


そして夜はうちの家で

黒毛和牛のすきやきパーティー漣漣


       oomisoka3.jpg
   
↑だいぶ食べてから撮ったから

おいしくなさそ 笑
   



  oomisoka1.jpg


   oomisoka2.jpg

   食べ過ぎましたw

海玲もいつもより少し夜更かし(○´艸`)クスクス
ぐずぐず言ったけどねw



それでも年越しそばも作って食べたよー

美味しかった(*>ω<*)




ブログをいつも見に来てくれている

方々ありがとうございます。


来年もよろしくお願いいたします。


それではよいお年を撚撚





SANA

パパとみれい

生後164日目 5ヶ月と11日


パパとみれいちゃん撚

昨日はママとパパがケンカしていたからパパが怖い顔して
大泣きしたみれいちゃん 笑



        hime4.jpg

でも本当はパパ大好きなんだよね?(○´艸`)クスクス


        hime1.jpg


hime2.jpg
 かわい漣漣


hime3.jpg

  パパにべったり↑



「あたしが結婚しちゃったら寂しい?」

って言うCMを見るたびに

「マジこういうCMやめてほしいw」って

マジ凹みしてるパパ 笑

パパと結婚して欲しいみたい(○´艸`)クスクス



さ♪ 
年内は明日で仕事納めなのであと1日
がんばります撚



SANA