【ご感想】何でも話せた半年間!変な不安がなくなり、子どもへの接し方、職場の人のことも納得出来た | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴14年目。
六行易学鑑定士のみやびです。






6月から、はじめて開催した
オンライン初級講座











1回が3時間で、計18時間。
毎回、講座と個人鑑定。


鑑定の知識を覚えたり
その時の悩みや疑問点を鑑定して
クリアにしたり
濃い半年間だったように思いますおねがい



半年間、
初級講座を受けてくれたKさんが
ご感想を送ってくれました。



①受講しようと思ったキッカケ

実際にお会いしたことのある
ブロガーさんが紹介されていて
面白そうだなと思い、プチ鑑定を申込しました。

なかなか手のかかる娘のことをみてもらったら
鑑定内容がすんなりと腑に落ち
もっと知りたいと思うようになり
受講をきめました。



②みやびの印象は?

とっても美しい方なので最初は緊張しました。
へんなこと聞いたら嫌われる…とか
でも話をしていくうちに、
なんでも
話してしまうようになってしまいました^ ^



③実際受講してどうだったか?
どんなことに活かせそうですか?


運気の流れがわかるので
「今はこうだけどもうちょっとでこう変わる」
とか、変な不安を持たないと思います。

職場の苦手な人をみてみると
「こういう人なのか。じゃあしょうがない」
と思えたりします。


④どんな方にオススメですか?

講座を申込する際に
「フリーランスでもないし、
鑑定士になるわけじゃないのに
申込する必要ある?」と迷いました。

実際やってみると
子供達への対応の仕方などがわかり
子育て中の人が知ったら
悩みが減るのではないかと思います。


Kさん
嬉しいご感想をありがとうございましたおねがい





私が使っている六行易学という占術は
『ビジネス』に役立つだけでなく
『子育て』『人間関係』なども、
細かく鑑定することが出来ます。



「フリーランスでもないのに、
 プロ鑑定士になるわけでもないのに
 初級講座を受講することに悩んだ」
というKさんでしたが、



半年間しっかり前向きに
(そして楽しく⁉︎)毎回受講してくれて
良かったと思ってくれたことが嬉しいです照れ



半年間お疲れさまでした♡
そして、来年もよろしくお願いします❗️