【オンライン初級講座】これがわかると、仕事での立ち位置や子育てのヒントにもなる | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
 
 
昨日は
オンライン初級講座の
3回目でした。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
1回目に、鑑定表の書き方を覚え
2回目に、12星座別の性格、特徴
3回目の今日は
「宿命星」「運気」についてでした。
 
 
 
初級講座は、1回が約3時間❗️
(途中、飲み物を取りに行ったり
    10分休憩を入れてます)
 
 
 
はじめは、生徒さんも
「一回にそんな長い時間、受けられるのかしら…」
と不安だったそうです。
 
 
 
対面と違って
ZOOMで沈黙はあり得ないですものね爆笑
 
 
 
今日は、3時間半くらいだったかなおねがい
 
 
 
マンツーマンだからこそ
講座の途中でも、深い質問ができるし
 
 
一つ一つ習ったことが
「生徒さんの周りのどの方に当てはまるのか?」
確認しながら講座を進めていくので
 
 
 
鑑定の学問だけよりも
周りの方に当てはめることによって
腑に落ちるし、ストンと理解できます。
 
 
 
生徒さんも、今日習ったことを、
講座終了後
早速、周りの方の鑑定表を作って
実証⁉︎していました爆笑
 
 
 
さすが、行動が早い拍手
 
 
 
もうかなりの数の鑑定表が
出来上がりましたね。
 
 
 
今日は、
「宿命星」のことをお伝えしたのですが
その6つの宿命星を知るだけでも
 
 
その人にあった立ち位置がわかるんですね。
 
 
 
ご家族の中では
自分の立ち位置がハッキリわかります。
 
 
 
お仕事ですと
経営者向きなのか
サポート向きなのか…
などもわかります。
 
 
 
子育てに関しては、「宿命星」がわかるだけで
•褒めて育てたら良いのか?
•それとも少し厳し目でも良いのか?
わかります。
 
 
 
生徒さんのお子さんは
手がかかる年齢ではなくなりましたが、
まだまだ子育てにでも
役立てていただけるはずです❗️
 
 
 
また来月も楽しみにしていますおねがい
 
 
 
講座に関しては
お問い合わせをいただくことが
多くなってきました。
 
 
また、初級講座や継続講座のことを
書きますね。
 
 
 
こちらの説明会でも
詳しくお伝えしています。
 
 
無料相談会の詳細はこちら↓

 

 

 

 
 
自分にはどの講座があっているのか
クリアになりますよ。
(押し付けることはないので、ご安心を♡)