【ご感想】お子さんの将来に不安を感じる方にも!育児のストレスからも解放される講座(塾講師50代) | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
 
 
 
5月から受けてくださった

 

 

Tさん。

 

 


Tさんのお仕事は、塾の講師。

(生徒に寄り添ってくれるベテラン講師さま)

 

 

 

ハンドメイドの方とは違って

個人鑑定3回のうち

 

 

 

一回は

12星別の子どもの性格、特徴

を講座で学ばれました。

 

 

 

 

六行易学では、

ビジネス鑑定はもちろんですが、

 

 

 

生年月日から

 

 

☑︎お子さんの特徴、性格

☑︎お子さんの得意なこと

☑︎褒めて伸ばした方がいい?

☑︎お子さんに将来あった仕事

☑︎お母さんご自身にあった子育ての仕方

 

 

などもわかるんですね。

 

 

 

子育て中のママや

可愛いお孫さんがいるおばあちゃまにも

役立ちますが、

 

 

 

たくさんのお子さんと触れ合う

教育関係の方にも

 

 

「鑑定でそんなこともわかるんですね!!」

 

 

と驚かれることもあります。

 

 

 

 

3ヶ月受講してくださったTさんから

ご感想をいただきました。

 

 

 

「自分鑑定」継続講座を受講しようと思ったキッカケはなんですか?

 

 

開運手帳を購入させていただいた時に

受けた個別セッション?

(記憶がちょっと曖昧ですみません。

お茶会だったような…)での、

みやびさんのお話が

全て私の現状をいい当てていて驚きました。

 

それで家族のことももっと知りたいと思い

受講しました。

 

 

 

グループ講座、個別鑑定または講座はどうだったでしょうか?

 

グループ講座では

自分と違うお仕事の方が、

 

この鑑定を知ることで、

お客様の好みを知って

作品作りに生かされていることを知り、

なるほど!と思いました。

 

個別鑑定では家族のことはもちろん、

仕事で気になっていた

生徒の事も知ることができ、

全てが腑に落ちてこの鑑定にとても感動しました。

 

 

 

 

「みやび」の印象は、いかがでしたか?

 

 

もう「女優さんですか?」

っていうぐらい美しい方でありながら、

結構「男前」なところもある方!

 

 

悩んでいる私のいろいろな質問に

ズバズバ、ビシビシ、

でも全て明確にとてもわかりやすく答えていただきスッキリしました。

 

毎回とても後味の良い個別鑑定でした。

 

 

 

 

実際に受講して変化はありましたか?

また今後、どんなことに講座を生かせそうですか?

 

仕事柄、いろいろな生徒と日々接しているのですが、「12星別子どもの性格」はとても参考になっています。

 

アルバイト講師の性格にも使えるので重宝してます。

 

 

また人生のバイオリズムを勉強したので、

家族の今後にも一喜一憂せずにすみそうです。

 

 

 

 

この講座はどんな方にお勧めしたいですか?

 

 

 

仕事にももちろん使える「鑑定」ですが、

子育てでお子さんの将来に不安を感じる方にもとてもオススメだと思いました。

 

 

必要以上に気をもむ必要がなくなり

育児のストレスから解放されると感じました。

 


 

Tさん、ご感想ありがとうございました♡
 
 
ベテランの塾の講師の方に
子育て鑑定のことを褒めていただけて
本当に有難いと思います。
 
 
私も、子どもが大きくなってからですが
この鑑定が、子供たちとの距離感や
子供たちの価値観を認める上で
とても役に立ちました。
 
 
 
こちらの第2期は、9月24日から始まります!