半年で悩む時間が減り、仕事に役立ち、家族の運気、性格、相性もわかる☆オンライン初級講座スタート | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
 
 
先日、
オンライン初級講座がスタートしました。

 

 
 
K様が受講してくださいました。
 
 
私の継続講座の中でも
【1回が3時間で、期間は半年間】
と言う、1番の長期講座です。
 
 
対面では、今までに何回も開催していますし、
来週も対面初級講座があります。
 
 
しかし、オンラインで3時間は
また違うところがありますよね。
 
 
 
第一回目となる先日は
今までに鑑定を受けてくださったK様でも
長時間の講座なので
「緊張する!」と最初おっしゃっていました。
 
 
初回は、この鑑定表の書き方。
 
 
計算式で、生年月日から導くのではなく
 
 
早見表(写真右の紺色のチャート)を使って
【自分の生まれた星】
【宿命星】
【性格】
を、書いていきます。
 
 
ご自分の生まれた干支も書くのですが、
十二支って、
言えるけれど、書けないこと多くないですか?
 
 
私も、生徒の時、
はじめよく間違えていました💦
 
 
サル年って、申
ウマ年って、午
(これを、ウシと間違えるパターン多し)
普段、こんな読み方しないし…
 
 
だから、「間違えても大丈夫❗️」
 
 
「慣れないから大変」
ってK様もおっしゃっていましたが
 
 
初回なのに
早く、間違いなく鑑定表が書けていて
びっくりでした❗️
 
 
その後は、運命グラフのワーク。
運気の流れを可視化して
ご自分や家族の運気を知ることができます。
 
 
運命グラフ
 
 
約2時間の講座の後は、個人鑑定を受けられます。
 
 
ご自分だけじゃなくて
ご家族、身内、友達など
生年月日がわかれば、どなたでも鑑定OK。
 
 
初級講座は、毎回講座後に
半年にわたって
がっつり鑑定をするので
 
 
生徒さんにとっては色々なことが聞けるし
私には、
生徒さんの成長を感じることができる時間です。
 
 
初級講座の最終回くらいになってくると
鑑定を私がする前に
 
 
生徒さんが
「私は鑑定表からこう思うんですが、
どうでしょうか?」
という質問になってきたりしますウインク
 
 
ハイ、正解です❗️
という場合も多いです爆笑
 
 
初級講座修了しても、プロとして鑑定は出来ません
 
 
しかし、ご自分、家族、友達、職場の人の
運気だけでなく、
性格、付き合い方、相性もわかるので
人間関係がとても楽になります。
 
 
そして、今起きていることが
腑に落ち、悩む時間が格段に減ります!
 
 
 
起業やフリーランスとして働いている方には
仕事でも役立つ情報が満載。
 
 
半年後には
K様もこれらの知識を全て手に入れられるはず!
 
 
受講後にK様から
「緊張しましたが楽しかったです!
しっかり知識を、身につけます!」
とご感想をいただきました。
 
 
マンツーマンで
しっかり、そして楽しく、役立つ鑑定講座を
していきますねおねがい
 
 
講座、お疲れさまでした♪
 
 
 
初級講座とは?
 
      自分、ご家族の運気や相性、
      またどういう性格なのか
      わかる様になります。
 
     ご家族とうまくやっていくため
     子育てに活かすため
     今のお仕事の業績を伸ばすために、
     学ばれ、役立てる方が多い講座です。
 
 
     [講座内容]
 
      ・鑑定表の書き方
      ・運気の見方
      ・運命グラフの作り方
      ・六星別性格
      ・宿命星別特徴
      ・持って生まれた性格
      ・相性
      ・ラッキーカラー
      ・ラッキープレイス(国、県)
      ・ラッキーアイテム(花、石、食べ物など)
 
       1講座3時間 ×  6回      計 18時間
       約半年かけて、学びます。
      (期間は短縮することもできます。)
 
 

 

プレゼントお受け取りは

こちらのバナーをクリックしてね♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡