やっと出来た!2020年の鑑定書 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


今日は朝からずっと
パソコンに向かっていました。


来週の「幸せ大鑑定会」に向けての準備。


今回は、
2020年の鑑定書(全体運)プレゼント🎁
なので、


鑑定表と…



お一人お一人の2020年の鑑定書

を、作成していました。


やっと、5人のお客様の鑑定書が、
出来上がりました爆笑


「幸せ大鑑定会」は、
仕事のご相談だけではなく
お子さんとのこと
ご家族のこと,引越しのことなど
身近な質問が,多いです。


それも,クリアにしながら
帰宅してからも、
来年の運気の流れを読み返すことで、
参考にしていただけたら嬉しいなおねがい


今回は、
イベントへお越しくださるお客さまの鑑定書
でしたが、


今年も
12月にオンライン鑑定(来年の鑑定書付き)
を、考えています❗️


詳細はまた後日、お知らせしますね!





 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡