お客さまが高額商品を躊躇する4つの理由 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


お客さまが、高額商品を購入するとき
躊躇するのには、4つの理由があります。


なので
『あなたの商品を購入してもらうには、
お客様の4つの問題を解決することが大切!』


これは、起業塾やコンサルで
良く言われることですね。




私の鑑定では、
起業、転職など仕事のご相談
一番多いんですね。


なので、時々、勉強も兼ねて
私も、単発のビジネスのセミナーなどに
参加しているんです。


なぜかと言うと…


話を聞いていて、
もちろん私の仕事に役立つこともあるのですが


私のお客さまは
これから仕事をはじめる方や
個人事業主の方も多いので、


現実的に、起業塾では、
どんなことを教えているのだろうか?


知ることも大切だろうと
思っているからです。


お客さまが、商品購入や、
講座をお申し込みする時に、
考える(躊躇する)のは、
4つの理由あるから!


あなたは、わかりますか?


それは…
⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎
1、お金
2、時間
3、家族
4、自信
です。



これは、特に、
高額商品や、高額講座を
申し込む時には
お客さまは、考えますよね。


お金「スキルアップの半年コースを受けたいけれど、〇〇万円は、出せない」

時間「子どもがまだ小さいので、自分の時間が取れない」

家族「夫が反対しているので、受けられない」

自信「資格取って、講座を受けても、やっていく自信がない」



すでに起業されている方は、
あなたもお客さまに
自分の商品や講座をおススメした時、
このような言葉を聞いたことがあるのでは
ありませんか?



また、これから、
起業、副業を考えている方は、
4つのうちのどれかで
躊躇しているところは、ありませんか?


私も、この仕事をする時に
4つの理由のうち1つ当てはまったのですが、


それよりも、やりたい気持ちが強く
クリアしましたウインク



私のところにご相談に来てくださる方は、
老舗の経営者や、オーナーさまも
いらっしゃいますが、


これから起業、副業をしていきたい
または、起業初期の方もいらっしゃいます。


私の鑑定では、あなたが

1.   お金
2.   時間
3.   家族
4    自信

について、この問題がクリアできるよう
みていきますね!




例えば、

・自己投資をしても大丈夫な時期なのか?

・ご主人に賛成してもらうには、どうしたらいいか?

・時間の確保は、今が一番難しいのか?今後の運気も加えて、シュミレーション

・自信がないのは、もしかして他の理由かも?


など、色々なことを、鑑定していきます。




今までに、
のべ2200人のお客さまとご縁をいただき、


講座受講や、鑑定を受けて
自信を持って起業し、
活躍されているお客さま
たくさん見てきました。


やりたいことがあるのに不安があるショボーン
そんな時には、お声がけくださいね。


こちらのメニューが、オススメです↓
🔔残6名さま🔔


 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡