経営者・オーナー・個人事業主向け☆2020年はあなたのビジネスにとってどんな年? | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。





開業してから、走り抜けて、業績は好調だが
少し疲れた…
今年も、このままがむしゃらに進むしかないの?


とか


起業してから、ここ数年は、停滞気味。
これからもこれが続くのか?
それとも変わるチャンスはある?


と、考えることはありませんか?


夢だった開業、起業をしたが
自分がやっているからこそ、
悩みも解決しなくてはいけません。


2020年のあなたは、ビジネスで、
何をしていくのがベストなのか?


六行易学鑑定をして、

2020年のあなたは拡大期?
それとも、現状維持?
時期と、ベストな過ごし方を知って
迷わず、焦らず、
来年のビジネスプランをたてましょう。



▶︎こんなお悩みはありませんか?

☑︎新規事業を拡大したいけれど、
 来年やっても大丈夫か?
☑︎開業した当初はやる気に満ち溢れていたのに、
 あの時ほどの情熱が持てない…
 この気持ち、今だけ?
☑︎数年前は、儲かっていたが、今年は下がる一方。
 来年も続くのか?不安
☑︎体力的にしんどくなったので、
 誰かに仕事を任せたい。
 いつ、誰に任せるのがいい?
☑︎やっと経営が上向きになってきた!
 来年、何に気をつけて前進すればいい?


今回の鑑定は、
あなたの2020年のビジネス鑑定
として、

経営者、オーナーさま、個人事業主さまに、
オススメの鑑定に、なっています。



▶︎鑑定出来ること


🔖2020年あなたの1

🔖2020年のあなたのビジネスの流れ

🔖あなたのビジネスは拡大?それとも平行線?

🔖今年と同じやり方で大丈夫?

🔖誰と一緒に仕事をするのが良い?

🔖メニューは、どれを打ち出すのが合ってる?

🔖大きな決定をするのに合っているのはいつ?

🔖あなたの適職

🔖あなたにあったポジション

🔖ビジネスを拡大するために最適な人事は?


など、ビジネスに必要な項目を、

鑑定させていただきます。




【2020年あなたのビジネス鑑定】


鑑定時間 →  60

鑑定方法 →  ZOOMまたは電話

鑑定料 →   15000特別価格10000

定員  →   限定10名さま→1名さま→🈵


特典①  口コミ特典

 ブログ又はFacebookに書いていただいた方

 後日、2020年ご家族の全体運のプチ鑑定書をプレゼント🎁

 (ご本人含め最大2名さままで)


特典②  リピーター様特典

 3ヶ月以内に、有料鑑定を受けていただいた方は、特別価格から、さらに1000円OFF


※会社設立日、または開業届を出した日を、お伺いする事がございます。



お申込はこちらをクリック

※半日以内に、返信しています。
icloud.comが受信できる設定をお願いします。



▶︎お客さまのご感想


⚫︎(ビジネスに)最適な時期からさかのぼり、
 今やっておくといいことをアドバイスいただき
 未来から今を見る視点をもつことができました

⚫︎過去も現在もお見通し…衝撃的な鑑定でした

⚫︎いただいたアドバイスが、とても現実的で
 すぐに行動に移せました。ワンランクアップした
 サロンになりそうです

⚫︎4年前に、業務拡大で相談にいったが、
会社を維持することに努めるようにと
鑑定で言われました。
当時は業績も良く、実はピンと来なかった。
しかし1年半後、人事的な事で心労があり、
それどころではなくなった…
やはり、あの時拡大していなくて、良かったです



私も、鑑定を受ける前は、半信半疑でした。笑

この鑑定を知る前は
「鑑定で、何がわかるの?」
と思っていました。

でも…
高校時代におきた、実家のことや、親の離婚

結婚してからは、
子どもたちの25回以上の入院と
私自身も、心身ともに疲れ果て、倒れたこと

天職と思って、やっていたアロマの仕事が
合わなくて、
エネルギーが低い時に
辞めなくてはいけなくなったこと

全てが、腑に落ちました。


プロになって、のべ2250名以上のお客さまと
ご縁をいただいて、鑑定してきました。


鑑定を受けてから数年後に、
お悩みや問題が解決した事を
ご報告してくださるお客さまも多くいらっしゃいます。


次はあなたが
今年の運気の流れを知って
それをヒントに
あなたのビジネスプランを考えて下さい。


きっと、お役に立てることがあります。
是非、来年、自信を持って行動するために
鑑定をうまく利用してください。

お申込はこちらをクリック