30年後、こんな風に前向きに、過ごしていたい | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


今週もはじまりましたね。
プライベート記事になります。


先週1週間、
娘たちが帰省していたんですね。


昨日、娘家族が戻る前に
私の母が我が家に来て
大好きなひ孫たちと久々対面ラブ


それは、それは、楽しそうでした爆笑



母は、ずっと一人暮らしだったのですが、
5年前に、脊柱圧迫骨折をしてから
独立型施設に入っています。


バス、トイレ、キッチン付きの
14畳の個室に住んでいますが、


共用部分での食事もOKですし、
なんと言っても、
何かあった時に、部屋の外に
職員さんがいてくれる安心感があります。


外出も申請書だけ出せば、
あとは、自由!


平日は、ほぼお出かけしているようです。
(病院通いも、お出かけに入ります。笑)


5年前の骨折から
2度の骨折と足の手術で、入院があったり
リウマチになったりと
色々あっても


今でも、
日々5000〜6000歩歩いているそうで
筋肉量が少し増えたと喜んでました。笑


私よりも、断然歩いている❗️


80歳を越えてから持ったスマホも
使い方がやはりわからず苦戦。


今では、スマホ教室に行っているとか…


それを見て、
30年後、私こんなに前向きでいられるかしら?
と、ふと思いました滝汗


私、一生続けられるものは、見つけたけど
体力つけなきゃ💦


12月のスケジュール、近々アップしますね。


 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡