【ご感想】かなり正確な先読みが出来る鑑定で、ようさんちのビジネスを見ていただきました♡” | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士のみやびです。


10月も、あと2日。


今月は、
「12年目感謝企画☆オンライン鑑定」と、
来年に向けてのご相談を多くいただいています。



ご相談といっても、
「すごく悩んでいるショボーン


ではなくて、


来年はどんな風に過ごすことが大切ですか?おねがい
という、前向きなものが、とても多いです❗️


それって、
鑑定をうまく使ってくださっているなと
とても、嬉しく思いますおねがい



運気の流れは、誰でも
良くなったり、少し停滞気味だったりと
あるのですが、


その過ごし方を知っていれば、
そんなに怖がることではないと思うんですよね。


少し前になるのですが、
長友ようさんの鑑定を
させていただいたんです。


フォロワー約7500人
おひとりさまビジネスの集客パートナー
として大活躍中で
なかなか予約が取れないようさん!


フワッとした中にも、着眼点が鋭くて
ビジネスに、精通していらっしゃいます。


もと、営業で培ったノウハウと
行動力は、ホント神❗️


今年、ご主人と会社をつくられたことで、
今後、どう動くのがベストか?
という、ご相談でした。


しかし、ご自分の中で、
やりたいことは実はしっかりあって、


鑑定に依存するのではなく
鑑定をビジネスに活かす


という、そのスタンスは
さすが多くのお客さまを持っている方だなと
改めて、感じましたおねがい


ようさんのビジネスの
「リスクを回避することも大切」
という考え方も


私の鑑定とはピッタリ合っていました!


ご感想を書いてくださいました。
ありがとうございます。



来月は、
2020年に向けて、ビジネスに活かす鑑定メニュー
も、やっていきたいなと、考えています。

近々、お知らせさせてください。


もちろん、プライベートな鑑定も
子育てに関する鑑定も、
今まで通りしていますので、

30 分(リピーターさま専用)鑑定
60分鑑定 で、お申し込みくださいね。



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡