iPhone 11にして、初めて届いたLINEは、待ちに待ったもの♡ | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


こんばんは。
暖かい1日でしたね。


私は、いつも、ブログをスマホで書き
お客さまとのやりとりも、
友人とのLINE、メールも、
電話鑑定もすべてスマホ。


3年前に機種変更してから
次はいつ変えようか、考えていました。


それは、
データ移行が心配だったから…
(機械苦手💧)


iCloudと、iTunesの
両方にバックアップを取って
アプリによってはまだ問題ありですが
無事に、iPhone11へ。



そして、新しいスマホに最初に届いたLINEが、
先日、
「大人女子フェス2019」の打ち上げで
樫木のこさんに撮ってもらった写真でしたおねがい

                     

(モデルの私は別として)
のこさんの写真、好きだわ〜ラブ


「大人女子フェス」
打ち上げの時に参加してくださった皆様の
お写真も、LINEで拝見したのですが…


皆さん、素敵すぎですキラキラ


私はプロフィール写真を
以前スタジオで
のこさんに撮ってもらっているので


素敵なストリングスホテルの中庭で、
自然な感じ(?)で撮っていただきました。



10代で結婚してから
子供の写真は、たくさんあるのですが、


自分の写真って、撮られるのも嫌いだったし
1人の写真なんて、なかったんですよね。


そういうお母さん、多いと思いますけれど…


でも、のこさんって、撮影時に
ホント気分良くさせてくれて、
撮ってくださるんですよね❣️


さすが、プロです照れ


のこさん、ありがとうございましたハート


50歳を過ぎて、こういった写真を撮るとは
数年前には考えられなかったけど、


「大人女子フェス」に、参加できた事で
こんなチャンスをいただけて…


嬉しいおねがい
いつか、親子4代で、撮りたいな…


今日も、ZOOMでの鑑定です!
お話できるのが、楽しみですおねがい


12年目の感謝を込めてオンラインイベント
限定 10名さま  →   満席になりました


 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡