昨日は雨こそ降らなかったものの
曇り空でいわゆる曇天ってやつでしたね
この週末はW台風の接近もあるし
天気は悪いようですね
というか昨日は朝から緊急地震速報は鳴るし、、、、、
石巻は震度4でしたね
震源は岩手らしいのですが最大震度を計測したのは青森だとか、、、、、
地震大国日本に住んでいる限り
避けては通れない地震問題ですけど
ホントにどうなかならないもんですかね。。。。。
今回の地震はすごく揺れている時間が
長かったように思います
20秒くらい揺れていたのでは、、、、、
地震に台風に
ホントに勘弁してほしいですね
あ、どうも
風夏です
それでは本題です
閑話休題
ということで
やっぱり7人でディズニーシーへ
行っていたみたいで
去年雨の中7人で行った時のオマージュみたいな
集合写真もSNSにあがっていましたが
あれはどうやら並びが本当は逆だったとかで
空ちゃんが反転させたらしいです
いやでもさ反転させたとは言えよ
反転させたら同じ並びになるって言うのも
普通に凄いよね
だってukkaって別にさ並び順が
決まっていたグループではなかったんですよ
強いて言えばMCの時の並びくらいで
固定のセンターも決まっていたわけじゃないんだよ
そう考えると逆に反転させたら一致するっていうのもなかなか凄いよね←
ところで
やっぱディズニーといえば耳(カチューシャ)じゃないですか
どう考えてもここ(ディズニー)でしか使わないであろうもの(耳)
しかもなんなら毎回新作を買うから
耳だけが溜まっていくみたいな人も中にはいるとかいないとか
もうなんというか
ヲタクが毎回新作のTシャツとかマフラータオル買うのと同じだよね←
で、こはちゃん
カチューシャしてないんですけど
なんか黄色いの着いてるじゃないですか
(言い方もう少しなんとかなるだろ)
ヘアピンみたいな感じで付けられるタイプなんだろうけどさ
プーさんの耳らしいです
こはちゃんホントにプーさんになりましたね(違)
どーします?
こはちゃん推しで8月1日に
プーさんのハニーハントだけ乗って来るイベント開催します?(しない)
(どんな推し被り会だよ)
てかしかもプーさんのハニーハントは
ランドの方だから
多分だけどシーに行ったんなら
別に乗ってないんだよな←
そして相変わらずヲタクに
マウント取ってくるこはちゃんでした、、、、、
もうこれからも一生一緒いいっしょ?と言わんばかりに7人で遊びに行く会やって欲しいね
SNSとかにあげなくていいからさ←
風夏






