それでは本題です
閑話休題
5月25日に東京から宮城に帰ってきて
ラスト遠征を終えて
ukkaも解散したし、もう遠征することも
しばらくないんだろうなぁと思いながら
東北新幹線に乗っていたあの日←
正直なところ
もっと東京とかに行きたくなるのかなとか思ってました
それこそコロナ禍とかもそうだったけど
どうしても仕事が仕事で
介護士やっている以上コロナに対しては
過剰にならなきゃならなかった故に
遠征できない日が続いたんですけど
当時は東京に行きたくて仕方なかったし
結果それが原因で病んだりしていました
ただ当時と異なるのは
推しグループが無くなってしまったこと
コロナ禍は自分は遠征できないけど
推しグループは普通に現場があってみたいなギャップが苦しかったんですが
今はukkaはもういないし
ukkaの現場はないし
知り合いのヲタクが他現場に足を運んでいるのは見かけるけど
そこはなんとも思わないというか
まぁ僕が推してるグループではないしっていうか
なんというか、、、、、
それこそおまえだって
最近はロージークロニクルによそ見してるじゃないかって話ではあるんですけど
なんというか今は気になっているとか
ちょっとハマってるとか
自分の中で
ロージークロニクルの現場に行ってみたいな、遠征したいなってところまでは
まだ熱量持って行けてないってところもあって
そういう意味ではまだヲタクじゃないんだよなぁとか思ったりもして←
ukkaを推していた2年間で
自分が行ける現場の予定的に月を跨いで
ひと月分予定が空くとかは確かにあったんですが
ただ、1ヶ月丸っと遠征がないと言うか
宮城から出ないって言うのも2024年の7月以来だったりして
そんな時間を過ごしています
8月1日に東京に行くのですが
品川でukkaのヲタクと会ったり
こはちゃんの推し被り会をやるのが楽しみで
ukkaに通っていた時って
もちろん大好きな人たちに会いに行く
こはちゃんのパフォーマンスを観に行くって言うのが1番の目的ではあったのですが
そこに付随して
仲良くなった、いや仲良くさせてもらっているヲタクに会いに行くみたいなところも大きな目的の一つだったんだなぁと思ったりするわけで
8月1日に早くならないかなぁといったそんなところです
風夏






