【ことわざ】推しは寝て待て | こはる日和

こはる日和

締切当日がスタートライン
2022年7月3日から毎日更新継続中


昨日は束の間の晴れ間というやつでしょうか?
梅雨入りしてから初めての晴れだったように思います。。。。。
ホントに久しぶりに青空見たなぁと。。。。。
こんだけ天気良かったら
遠征日和なんだよなぁとか思ったり。。。。。

8月1日の品川まで宮城から
出る予定もないですからね

そー言えば東京大阪間を走る
夜行の新幹線が今年の夏に試験運転するみたいです
8月8日の夜22時に東京を出発して新大阪駅に
翌朝6時59分に到着とのこと
深夜0時から6時までは岐阜羽島駅に停車して
始発の新幹線で東京を出発した場合よりも
1時間早く新大阪に着くとのこと

なんか面白そうですよねこれ
僕自身は夜行バスも結構好きだったんですけど
この新幹線って0時から6時の停車してる間は
車両から降りれたりするんですかね?
それとも缶詰なのかな?
調べてみたら停車中はドアが開けられてるとのことですが改札から出ることは出来ないそうですね
品川、新横浜にも止まるけど降車は出来ないとのことです
大人一人当たり1万5000円で
7月3日14時から申し込み受付開始とのことで
特別な体験もできそうで面白そうだなぁとか
思ったりします

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



ポツポツとスターダストに残った

りじゅさん、りなちゃん、るりちゃんが

動き出してお仕事のお知らせとかXに流れてきていて

まぁ解散から1ヶ月経って

そろそろ残留組もボチボチ動き出すよなぁといったところ

というか動き出してもおかしくないよねって

話だったりもしますよね


スターダストに残留したメンバーが

こうやって仕事決まっていくのも

喜ばしいことだなと感じる今日この頃です


焦るっていう話でもなんでもないのですが

こはちゃんもそろそろ何か

動き始める頃なのかなぁとか思ってしまうのは

卑しいところだなと思います←


なんかこうソワソワしてくるというか

なんというか、、、、、

まぁあれです

果報は寝て待てって言いますが

推しは寝て待てとも言うじゃないですか

(言わない)

(初耳)



どれくらいかかるかわからないけど

でもこうやって考えると

やっぱり10年待ち続けたハチって凄いよな

秋田犬が10年待てたんだから

ヲタクだって待てなきゃおかしいのよ(暴論)


10年経ってもこはちゃんまだ26歳なんだぜ?

(僕は42だけど、、、、、、)

今の時代30歳でもアイドルやれるような

時代になってきてるんだから

というかあんまり年齢で云々言うのも

失礼な話だとは思うんだけどさ


まぁそもそもこはちゃん高校生だし

高校生活というか

ある意味勉強的な部分に力を入れるってのも

むしろ本来であれば学生の本文だし←


こはちゃんからのお知らせを待ちながら

今夜もまた寝ようかなと思う

そんな今日この頃です



風夏