【NATS LIVE】いつの間にか名前変わってた | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


新紙幣が流通し始めましたが
皆さん手元に来ましたか?
僕はまだです←
石巻にも流通してるのかな?
10日に振り込まれる給料から
新紙幣になってるんですかね?

どうなんだろ
まぁそのうち新紙幣が手元に
来るでしょ
わざわざ両替に行くほどでもないかなといった
感じですね

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



ukkaのukkafeはNATS LIVEで毎月一回

メンバーが2人で料理を作る配信となっていて

スタジオ観覧もあるようです


へーNATS LIVEって

また新しい配信アプリが出来たんだなぁと

思ったのですが


いやちょっと待てよと


コロナ前の記憶を掘り返してみると

そういえばこーいう配信って

他のアプリでやってなかったっけ?

あ、そうそう

cookpad LIVEってやつ

あれどうなった?と

とき宣推してた頃にこの配信観るために

アプリをダウンロードしたよねと

(言うて1回2回くらいしか観なかったのはナイショ)



連日の登場ですが

Google先生の力を借りましょう←

クックパッドライブ株式会社は2023年10月2日に

クックパッドグループから独立し、創業メンバーの名前の頭文字を組み合わせた『NATS LIVE』へ社名とサービス名を変更しました。(Google原文引用)


へー

名前変わったんだ

しかもわりと最近の話でしたね



とまぁそんな感じで

ukkafeも観たいしなぁってことで

アプリをダウンロードしました()

radikoと同じくだりですね←

アーカイブ観るためにはゴールド会員(500円/月)に

なる必要があったので

まぁサクッとゴールド会員になっておきました()

過去のアーカイブが#1から観れるので

こちらも少しずつ観ていこうと思う次第です←


7月の配信が7月23日にあって

空ちゃんとゆうゆうの2人で配信するようです

7月23日はシフト見たら休みだったので

リアタイできるかな←


ちなみに早速#26のアーカイブを夜な夜な観たんですがりなりじゅがワチャワチャしてましたね

ukkaのハンバーグ姉妹ですかね()

ちょっとアーカイブをブワーッと観て

もっと沼ろうと思います(これ以上沼ってどうすんだ)

盛りつけが映えない問題は解決する日が

来るんでしょうかね←



風夏