【ただの個人的願望】この曲のMVあったらいいのに | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



完全なる雨降る詐欺が横行している

一応世間一般で言う梅雨のはずなんですが

天気予報で雨降る降る言ってるのに

全然降らないんですけど

なに?梅雨入り詐欺ですか?


せっかくukkaのメンバーが梅雨に因んで

ukkaの楽曲で雨の日におすすめの曲

みたいな感じのものをSHOWROOMで

発表してくれたっていうのに

連日の夏日、最高気温39度とかいうニュースばかり。。。。。

まだ7月ですけど?

8月とかもう45度くらい記録しそうで

恐ろしいね



なんていう話はさておき

個人的にukkaの曲でMVあったらいいのになー

っていう曲を

ただただ願望と本能のままに

書き殴っていこうとそういう記事です←


まず挙げたいのは

Rising dream

シンプルにukkaの曲で1番好きな曲だから←

理由はそれ以上でも以下でもないです←

(え、雑過ぎん?)


それでいうとティーンスピリットも

MV欲しいなと思ったりします

学校の体育館とかで撮影して

夏らしいキラキラな青春の1ページ切り抜きましたみたいなMVとかどうでしょう?←

それこそukkaでバンド組んだようなストーリーでもいいよね

もあちゃんとゆうゆうがツインボーカルでしたっけ←



他に挙げると空想トラベルとかですかね

この曲も好きなんですよね

もうCGの力を使いまくって

ukkaのメンバーがいろんなところに旅するような

ワクワク感あるMVあったらいいなって感じです

この曲は旅とか遊ぶとかをテーマにしてるような曲だと思ってるんですけど

遊び心溢れるMVとかいいなと思ったり←


それは月曜日の9時のようにも意外とMVないんですよね

ライブの定番曲で人気曲ってイメージあるんですけど

この曲もMV作るならやっぱ楽しげなポップな感じが合いそうです


AM0805の交差点でのMVを

作るんならもう完全にドラマ仕立て一択←

朝ドラ風な感じの爽やかなMVが合いそうです

キミのママのカレーレシピ覚えたいとか

それはもう実質プロポーズやん!!って感じですよね

ukkaの曲で1番キュンキュンするのこの曲なんじゃなかろうかね


まわるまわるまわるもMVないんですよね

ライブで盛り上がる曲なんですけどね

12ヶ月連続リリース期間の曲のひとつと

言われるとまぁ仕方ないんですけど

この曲も人気な印象が勝手にあるんですけどね

ukka版カゲロウデイズですよね

カゲロウデイズ程ダークでも重くもないんですけどね←


みしてかしてさわらしてのMVは

もうダークな雰囲気で

かつて桜エビ〜ず時代に目指していた

カッコいい路線ちょっと引っ張り出してきて

バチバチに決めてほしい←


とまぁ個人的な願望書き殴りました←

ただただ書き殴ったので内容もへったくれもあったもんじゃないですけどね()


風夏