愛されるいじられキャラなのかな | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



ukkaの沼に迷い込んで1ヶ月ちょっと

ukkaのことを観はじめて

まだまだど新規ではあるのですが

加速度的にukkaに沼っているところ

ukkaのYouTube観てメンバーの個性を

少しずつ知り始めているところ

各種SNSもフォローしたりなんかしちゃったりして

すっかりukkaの虜になっているんですが

るりちゃんって

結構雑にあしらわれてるよね(唐突)


カメラの前で結構

他のメンバーに適当にあしらわれてる光景を

よく見かけるような気がしますが

気のせいでしょうか()

新メンバーのゆうこはにも

なんかいじられてるのを見かけたりw


ukkaはあまり先輩後輩の壁がないという話もあるんですけど

るりちゃん見てるとなんかそれも納得って感じですし

るりちゃん自身もukka初のオーディションから新メンバーとして加入したってこともありますが

後輩から先輩という立場にも変わったわけで

るりちゃんのキャラってなんかいいですよね



るりちゃんみたいなキャラがいると

先輩後輩の潤滑油みたいになってくれるような

印象もあったりします


愛されキャラですよね


もあちゃんとホテルの部屋隣同士なのに

気遣って電話かけちゃったりするような子ですけど


こんな写真取りつつ

2人でTikTokよく撮ってますしw

めちゃめちゃ仲良しですよね←


変な子とか

変わってる子とか

不思議な子とか

グミの子とか

言われてますけど


愛されキャラだなと思う

そんなメンバーです


風夏