日に日に強くなるライブ行きたい欲() | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



最近は暇さえあればukkaのライブに

行きたいなばかり考えているとか。。。。。

東京に遠征したいなと思いながらも

今はまだその時じゃないというか

兎にも角にも7月10日にならんことには

給料も入ってこないのだから

どうにもならないのだ

でもライブには行きたいというジレンマ←


ただありがたいことに

ukkaのYouTubeチャンネルを漁ると

過去のライブのアーカイブが

いくつか公開されています

というかこれYouTubeでタダで観れていいんすか?って思っちゃうよね


今年の1月に行われた

新体制お披露目ライブ

New Chapter7の映像もあったりして

MCはカットされちゃってるんですけど

それ以外はフル尺で公開されてるらしくて

ありがたい限りです


先月もこの新体制お披露目ライブの映像は

一度観たのですが

あの時よりもukkaによりハマっていて

曲だったりメンバーのことも

もっと知った今改めて

観たらやっぱり1回目に観た時よりも

楽しめたというか

没入感みたいなものは強くなりましたね


あぁやっぱ

ライブに行きたい


なんでしょう?

欲が余計強くなってしまいました()

ですが幸いなことにukkaのチャンネルには

まだまだライブ映像が投稿されているので

他のライブも視聴しようと思います


いやもうukkaにハマりすぎじゃない?

まぁいつものことかこれも。。。。。


ほんとにもうライブに行きたすぎる。。。。。

FCにも入会予定ですしね


あぁ

ライブ行きたーい

遠征したーい

ukkaのライブに行きたーい

とウダウダしています←



今年スタプラフェスやるんかなぁ

やるんだったらそれにも行きたいかなぁとか

思い始めてる

SSAとかまた押さえてたりしない?←



とりあえずもう暫しYouTubeで

ukkaのライブ映像観つつ

誤魔化しながら生きていこうと思います()

行きたい欲強くなって

逆効果っぽそうな気がしなくもないですが

きっと気のせい←


あー

ライブに行きたい!!



風夏