【えがおぱわー】え、ワンコすぎやしないか | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


梅雨入りしたのに
昨日は天気良かったね
もう梅雨なのか梅雨じゃないのか
どっちなんだい!!って感じですけどね()

週の始まり月曜日でしたが
いかがお過ごしでしょう
そんな月曜日にはやっぱり
それは月曜日の9時のようにでも聴きながら
通勤通学するのがukka好きとしてはってところでしょう

(それをなんで火曜日の記事に書くかな)

もうすっかりukkaにどハマりしてる
そんな2024年の梅雨を過ごしております

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



こはちゃんと一緒に

スタプラ研究生からの加入となった

ゆうゆうこと宮沢友ちゃん


こはちゃんのひとつ年上で

高校一年生ですね


インスタ、TikTok、XとSNSにも力を入れています

TikTokのアカウント名がえがおぱわー(宮沢友)になってるんですよね


でもホントにえがおが可愛いんですよね


笑うと目が三日月になっちゃうタイプですけど

笑うと目が三日月になるタイプって

間違いなく可愛いやつじゃないですか

可愛いの確定演出じゃないですか()

一回観たら忘れられない可愛さですよね


え、マジで可愛くないですか?(念を押す)


あざと可愛いもいけちゃう感じですよね

るりちゃんとあざといコンビとして

名を馳せて欲しいとか思ったり思わなかったり←


結構ワンコ感ありますよね

人懐っこい感じの笑顔がすごく

眩しく見えます←

マジで可愛い。。。。。



あー!もうよくないですか?

この満面の笑み!

最高じゃないですか。。。。。

この弾ける笑顔が眩しいぜ。。。。。。


ワンコ感というか

柴犬感というか←

なんかホントに

えがおぱわー様々って感じです


印象的な笑顔です

これからの成長がすごく楽しみですね

ゆうこはでどんどん成長していって

ukkaの底上げに繋がってきたら

嬉しいですね




うん

マジで可愛い←



風夏