【早くないかい?】推しメン2人体制 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


今年も交流戦が終了しまして
今年は楽天が初の交流戦優勝を果たしました
球団創設20周年を飾る年に
交流戦優勝ということで
この交流戦のリズムをパ・リーグの
ペナントレースに持ち込むことができるかというところですよね

交流戦直前には
ソフトバンクとの対戦カードにて
二試合で33-0という歴史的な大敗を喫して
交流戦大丈夫か?なんていう空気もありましたけど
これはセ・リーグが弱すぎるのか
それとも楽天がしっかり交流戦で調子を上げてきたのか
それはまぁペナントレースが
再開したら自ずとわかってくるところなのかなと
思ったりします

何はともあれ
交流戦初優勝おめでとうございます
ってところですね

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



加速度的にukkaが

どんどん好きになっているというか

熱が高まっている今日この頃

この好きが大きくなっていく瞬間というか

過程っていうのは

個人的にはヲタクをやっている中でも

楽しさを感じる瞬間のひとつでもあるところです

曲を聴いてYouTubeを観てTikTokを観て

インスタやXをチェックしてみたいな

そんなことの繰り返しにすぎないところでは

あるのですが

まぁ対象(アイドル)がコロコロ変わりながらも

ずっと同じことを続けてきているのだから

それはもう慣れたもんですよね(言い方)


ところで今更ではあるんですが

ukkaの推しメンというところで話をしていくと

ukkaのTikTokを観るきっかけになったのが

こはちゃんです(若菜こはる)

TikTokから始まってSpotifyで

音源聴いたらあとはドボーンでした

(ヲタはこうも簡単に沼に飛び込む生き物なのか)

顔が小さくて手足長くてスタイル良くて

そしてショートカット←

喋るとちょっと舌足らずな感じもあって

可愛らしい

もしこのままukkaにどっぷりハマったら

推しメンにしようかななんて

最初の方は軽く考えていたのですが

そのもしは今

もしじゃなくて現実になっています←


ちなみによくよく調べてみたら2010年生まれで

中学3年生だとか()

2010年とか

ついこの間じゃん((((;゚Д゚)))))))


10年くらい前に某たこ虹が

2002年に生まれたさくちゃん

勇気を持って推してみろ

なんて歌っていましたが

令和の今となっては2010年生まれの

アイドルがいるわけですね



時代の流れを感じてしまいます。。。。。

ま、まぁ中学生とは言え

来年には高校生になるわけですし

四捨五入して切り上げれば

実質高校生みたいなもんです

(頼むからわけわからないこと言うのやめてくれ)


中学生を推してるわけじゃない

推した子がたまたま中学生だったんだ

(よし)

(なにがよしだよ)

(なにも問題解決してないぞ)



先人の数多のヲタクたちは

当時中学生でも気にせず推してきていたわけですし

その辺は気にしたら負けです(まさかの精神論)


そんなわけで推しメンはこはちゃん

なんですけど

このチョロいヲタク

ホントによくないですよね。。。。。

実はというと


空ちゃんの歌声とか煽りとか

笑顔にノックアウト寸前です←

空ちゃんも推しにしようと思います←


まぁね

あるあるですよね

これ最終的には気づけば

箱推しになってるってパターンですよね

わかります←

そもそもukka聴き始めてまだ

1ヶ月経つか経たないかくらいなのに

既に推しメン2人体制ってどーいうことだよって話だよね

とき宣の時だって推しメン2人体制になるのに

数年は費やしたって話なのに(白目)

加速度的に好きになってるのは

いいことですが

アクセル踏み込みすぎじゃないですかね

(急発進ダメゼッタイ)


もちろんわざわざ書くほどのことでもないかとは

思うんですけどukkaの7人が好きという大前提は

当然ありますからね

うん

こりゃ将来的に箱推しですとか

言い出すのが見えてるな(年末に言ってたら笑ってやってください)


風夏