本格的に | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


せーの

ヲタトーーーークの時間でーすよー
ということで←
ヲタトーーーークです(いやなんで繰り返したし)


それはさておき

ブログのタイトルもシレッと変わりました

常連さんは案の定でしょうかね()

ホントにチョロいヲタクやらせていただいてますよ

はい(真顔)


ドルヲタ10周年を来年の2月あたりで

迎えるわけなんですが

この10年ずっとチョロいって考えると

頭抱えたくなりますけど

でもこうやってのらりくらりくらいのほうが

ちょうどいいんですかね。。。。。


この辺に関しては

きっと答えが出ないというか

正解に辿り着くことはないのかなと思ったりするんですけど

最近思うのは

2019年を超えたいってことです

2019年がヲタクやってる中で

充実していたというか

ドルヲタとしての全盛期だったというか

翌年からコロナ禍に突入して

満足にヲタクが出来なくなってっていう


自暴自棄になって2019年を超えることは

できないんじゃないかなんていうことを

書いたこともあったりしました

(たぶん今その記事は非公開になってる)

ですが昨年くらいから

絶望を抜け出して

少しずつ希望を持てるようになって

一時は5月、6月と

乃木坂、櫻坂で2ヶ月連続東京ドーム行けるぞ!

っていうので

3月頃には今年は2019年を

超えられるんじゃないか

ドルヲタの全盛期を更新出来るんじゃないか

と本気で思ったのですが

それは叶わなかったわけですね

自業自得ですけど。。。。。


ドルヲタの全盛期を

もう一度迎えるためにっていうと

変な話ではあるんですけど

2019年以上を目指して

ドルヲタ10周年イヤーを

走って行きたいと思っています

2025年の一年を迎える準備を今年残り

半年進めていけたらと思います



風夏