【櫻坂チャンネル】コンビ名はRIKONA | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


先月は自宅にいる時間も
必然的に多かったので仕方ないのですが
その分スマホでYouTubeとかTikTokを
観て時間を消費するなんていう生活に
なっていたので当然通信量を
かなり使っていたようで
どれくらいかというと107ギガほど
使っていたようです()

モバイルルーターは専らiPadに使っていて
でもそっちもそっちで70ギガくらい普通に
使っていたので2つ合わせて
177ギガとかいうアホみたいな通信量でした

まぁYouTubeにTikTokだけじゃなくて
HuluやLemino、TVerもそれなり使いましたしね
あとインスタもリールついつい観ちゃったり()

自分で言うのもアレですが
ホントに非生産的な日常ですねこれ()

あ、どうも
風夏です
それでは本題です

閑話休題



櫻坂チャンネルが更新されまして

こんなぎによる持込企画!

ゲーム実況で

BACKSHOT ROULETTEをプレイしておりました


三期生の持込企画ゲーム実況結構多いですよね

スイカゲーム、8号車両に引き続き

3回目でしょうか?

三期生さてはゲーマーが多いな?(知らんけど)


いわゆるロシアンルーレットが

題材になっているゲームで

ちょっとしたホラー要素もあるとか()

持ち込んだのはこんなぎですが

ホラーとかちょっと苦手だとか←

えんりこちゃんは意外と平気かもって

そりゃBuddiesはきっと忘れないでしょう

お化け屋敷で愛季ちゃんとえんりこちゃんが

お化け屋敷とは思えないような笑い声とともに

カメラマンを置き去りにして5分くらいて駆け抜けたのを()

えんりこちゃんは赤ちゃんキャラって言われてるけど色んな意味で1番度胸あると思うよ()


なにはともあれ

ロシアンルーレットが世界一似合わないであろう2人によるゲーム実況でした

随所で2人の軽いノリだったり

こんなぎのポンコツが発動されてて楽しめました

弾数と内訳把握しなきゃないのに

喋るのに気とられるこんなぎが愛くるしい←

この子喋り出すと止まらなくなるんだからwwww


NPCもなんかちょっと変でしたよね

虫眼鏡使って実弾か空弾か確認したのに

自滅したりしてましたけど

あれはバグなんでしょうかね()


ロシアンルーレットやってるとは

思えないくらい陽気な雰囲気で

まぁなんか

こんなぎとえんりこちゃんらしい

ゲーム実況だったんじゃないかなと思います

普通に面白かったです←


櫻坂ゲーム部も

近いうちに結成されたりしますかね

三期生のゲーム実況も

今回で3本目でしたしね

なんか本格始動してもいいんじゃないかなと

思ったりします



風夏