乃木坂推し増し中♯343 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン




ちょっと前にSNSで

乃木坂を香港で見かけたみたいな投稿が

確認されていましたけど

どうやらこれだったみたいですね()


6月28日に香港で行われる

乃木坂46の香港ワンマンライブのPRということで

我らがキャプテンのうめと

五期生からにゃぎ、みっくの3人が

香港で三日間取材を受けてきたみたいです


とまぁ三日間の取材だったみたいなんですが

基本的には現地メディアにというところで

三日間のVlogなんですけど

動画自体は9分ほど

結構な数の取材をこなしてきたみたいで

ほとんど取材以外は時間も無かったのかなとといったところで

駆け足な動画になっていました

自由時間みたいなのもなかなか取れなかったんでしょうね

まぁPRで行ってるわけですから

遊びに行ってるわけじゃないと言われてしまうと

それまでなんですけど()


ところでずっと思ってるんだけど

五期生ってこぼすメンバー多いですよね()

香港でにゃぎは私服にこぼし

みっくは制服にカスタードをこぼし

(みっく曰くカスタードが自ら出てきたとのこと)

他の五期生も

さつまいろの3人はスタ誕でさ

3人揃ってこぼしてましたもんね

まおちゃんに関しては何故もみあげについていたのか謎に芸術点稼ぎに来てましたけど


ある意味こぼし芸(芸じゃない)はでんちゃんが

イメージ強いですけど

その後継者が五期生にはわんさかいるようです


とは言いながらもでんちゃんが工事中とかで

ネタにされるだけであって

実は理々杏さんとかもこぼしてるなんていう話はちょくちょくあったりしますので

でんちゃんがそういうキャラ定着してしまっただけできっと他のメンバーもそれなりにこぼしてるんだろうなというのは何となく想像するところではあります()


ということでまぁ話は脱線しましたけど

今月末に香港で開催される乃木坂のワンマンライブですね

日本時間21時から開演だそうです



風夏