乃木坂推し増し中♯342 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


のぎ動画が更新されまして
乃木坂あそぶだけ#56ですね
今回は四期生の4人
レイちゃん、あやめん、ゆんちゃん、松尾さんで
よくYouTuberとかがやってる
森の中の高いところを色々やるアクティビティ(語彙力)にチャレンジしていましたね

レイちゃんがもうマジで少年でした
声ちょっと枯れてましたよね
それが少年感増してたんですけど
レイちゃんとあやめんは
余裕でサクサク進んで行きました
レイちゃんに至ってはスリルを味わう
やんちゃぶりすら発揮していました
このニコニコ笑顔がもう見れなくなるのかと
思うと寂しいもんです

あやめんも筋力ないとか言いつつ
割と余裕そうにクリアしていましたね

ゆんちゃんが心の声ダダ漏れで
饒舌になってたwww
テロップで画面埋まったんですけど()
観覧車とかダメな高いところ苦手な人だったそうです
でもジェットコースターは平気なのは
レイちゃんも言ってたけど不思議ですね
何はともあれテンパってるゆんちゃんが可愛かったです
推しメン可愛いのでオールOK←

乃木坂の中でも運動神経抜群な
フィジカル強強な松尾さんも意外と苦戦してましたね
あんまりこーいうアクティビティって運動神経とか関係ないのかな
でもなんやかんや松尾さんも楽しんでましたね

僕の勝手なイメージですけど
ゆんちゃんとか松尾さんって結構落ち着いてるというかあんまり大声出すようなこともないタイプなのかなと思ってたので
そんな2人が絶叫してるのは結構レアでした

ゆんちゃんだけえらく疲れたような表情に
なっていましたね
マジでお疲れ様。。。。。

何やら#57は今回の後編ということで
バギーに乗ったり
ノープランBBQをやったりと
後編も公開が楽しみですね


風夏