新制服は夏らしくて爽やかな感じでいいじゃないですか | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


6月になって気になるのは
ドジャースの大谷翔平選手
そう大谷翔平選手は6月に調子を上げることが
過去の成績でもデータとして残っていて
6月はホームラン量産体制に突入か?といったところで昨日の試合で15号ツーラン含む
5打数2安打2打点でした
チーム自体は6-10でパイレーツに敗戦

上位3人が揃って調子を落としてしまい
なかなか機能していないなんて現地メディアには
書き立てられていますけど
大谷翔平選手得意の6月にどれだけ数字を
伸ばしてくるかというのは注目です

あ、どうも
風夏です
それでは本題です

閑話休題

さて9thシングル自業自得の
音源が先行配信始まって
MVも解禁されてというところですが
新制服の方も解禁されました

というか今週のラヴィット!で
愛季ちゃんが新制服で出演していたとかなんとかで
既に解禁されていたみたいですが
新制服、及び個人アー写の方が公開されました

https://x.com/sakurazaka46/status/1798521153952379124?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog

 

 

今回の制服は夏らしい

白を貴重に印象的な青色のセーラーチック(?)な感じで爽やかでいいですね

青のネクタイも爽やかさ増し増しです


そして今回から制服も全員統一に

前回まで三期生だけちょっとデザインが違ったりと

区別化されていたのですが

今回の制服は三期生も一期生二期生と同じデザインになっていましたね


爽やかな夏らしい制服で

めっちゃいいなと思います

そこさくの収録で新制服に切り替わるタイミングが

楽しみですね


ここ最近の制服の中でも

結構好きなデザインかもしれません



風夏