乃木坂推し増し中♯341 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


月曜日が会社の入社研修でした
仙台まで行くのに朝は満員電車に揺られ
尚且つ遅延もありつつ
そして9時から18時頃までみっちり
研修を受けて
飛び乗った帰りの電車もまた満員電車()
世の中の電車通勤しているサラリーマンや
学生の皆さんはマジで尊敬します←
電車に体力を奪われつつも
今日は月曜日だから今夜スタ誕があると
言い聞かせて帰宅
スタ誕待機していたのですが
まず、放送時間がいつもよりちょっと遅いよっていうのをXのポストで知り
まぁ、言うて数分やし大丈夫やな
とか言いつつテレビを点けたらですね

ミヤテレが
写り悪い()
耳を澄ましてみれば外は雨の降る音が
結構ザーザー降ってるわけですね
チャンネル変えてみるとあとTBC(1チャンネル)もノイズ入ってました()

ミヤテレでもタイムラグなくリアタイできるように
今年からなってテレビでスタ誕毎週観ていたのですが
今回は断念してHuluの力を借りることに←
ということで久しぶりのHuluでスタ誕視聴しました

今回の先輩メンバーは蓮加さん
四期生がスタ誕やっていた頃を合わせても
今回が初登場ということでしたね
久保ちゃん太鼓判の交差点を披露していました
スタンドマイク使ってなんかガールズバンドのボーカルにいそうな雰囲気←

にゃぎ、みっく、おかひなの3人で
ばかまじめを披露
伊藤さんに井上はばかまじめなとこあるなんて言われて
みっくとおかひなが井上『は』?って即ツッコミ入れてました
五期生とオズワルドの絡みがいいですね

伊藤さん、オールナイトフジコの時と同じ人とは
信じられない(色んな意味で)
同じ深夜番組なんですけどね
なんなら総合プロデューサー秋元康さんじゃねぇか()

話が逸れましたけど
NGシーンが今回公開されましたね
セリフ飛ばしてYO!で誤魔化すにゃきがレアでした←

ゲストは家入レオさんでしたね
にゃぎと2015年リリースの
君がくれた夏を歌唱
ただただ綺麗でしたね
とにかく綺麗な歌唱でした

次回はさくラップが炸裂するみたいです
さくたんのラップ個人的にめっちゃ好きなんで
楽しみですね


風夏