乃木坂推し増し中♯340 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


五期生にまさか新ユニットが!!

まおちゃん、みっく、てれぱんによる

フルーツ三姉妹爆誕wwwwww

フルーツ三姉妹でユニット曲

心からお待ちしております←

次のシングルとかにいかが?()



乃木坂工事中は前回に引き続き

深夜の飯テロクイーン決定戦!

前編では軽いおつまみを紹介していましたが

今回はサムネにもあるようにガッツリごはんものでした


結果からいうと梅が前編後編ともに制して

完全優勝でした

うめには卒業後にマジで小料理屋やってほしい

そんで乃木坂のライブにケータリング提供してほしいねw


料理の腕にちょっと不安のあるかっきーや

さくたんもエントリーしていましたが

前編に引き続き全員問題なく

文句なしに美味い深夜飯を作り上げていました

やっぱ急に酢豚とかグラタンとかメンチカツとか春巻き作れとか言って尚且つレシピも無しだなんて

そんな無茶苦茶なこと言う方が悪いんだ(スタッフ)

(弓木先生は普通に慣れた手際の良さを発揮していた件について)


バナナマンさんが弓木先生ベタ褒めしてたかと思えば唐突のバカいじりでした

あれだよね

昔流行った神が弓木先生を作ったら頭脳だけぶちまけちゃったんだよねってやつです()


こういう料理企画はやっぱり

定期的にやってほしいですね

また期別対抗料理対決とかやってほしいですね

五期生も加えてさ

スタジオに乃木坂メンバー全員集合して

三つ巴の対決したらまた盛り上がりそうですけどね



風夏