【9thシングル】リリース延期なしで行けそう? | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


昨日は仙台に行って
入社研修1日受けてきました
7年前にも参加したけど当時と内容がガラッと
変わっていましたね

ところで昨日は大雨が予想されていて
その為に仙石線もダイヤが乱れる可能性ありなんて言うから
朝仙台に行く時に東北ラインの快速に
乗ったんですが見事に遅延に巻き込まれました
そもそも東北ラインと仙石線って同じ線路を一部走るわけですから
仙石線が遅延すれば
東北ラインもその影響が及ぶよねって話
月曜日ってこともあって高校生多かったです

なんやかんやで40分くらい遅延しましたね
まぁ無事仙台に着いただけでヨシとしなきゃです

大雨っていうから覚悟してたんですが
昼間は普通に晴れて青空も見えたり
言うほど降らなくて
傘無くても平気でしたね

あ、どうも
風夏です
それでは本題です

閑話休題

リリース延期がもしかしたらあるのかも?
と心配されている櫻坂46の9枚目シングル
自業自得
情報がなかなか解禁されないのに加え
7月にリリース予定だった僕青の3rdシングルが1ヶ月ほどリリース延期になったのを
受けてもしかしたら櫻坂も延期になるのでは?と
ネットがカイジ並にざわざわしていたのですが
昨日の10時に最新ビジュアルが公開されました
https://x.com/sakurazaka46/status/1797433232746787174?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog

 

 白を貴重としたシンプルな衣装なんですけど

メンバーの足元を見ると鮮やかです

光の使い方がすごくオシャレですよね

今回のアーティスト写真もめちゃめちゃよきです


そしてこの最新アーティスト写真公開を

皮切りに

https://x.com/sakurazaka46/status/1797434830399111317?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog

 

 自業自得の先行配信が決定しました

そして改めて6月26日発売としっかり明記されておりますね

先行配信は24時間後の6月5日0時からです

https://x.com/sakurazaka46/status/1797433672523743447?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog

 

 そして畳み掛けるかのように

6月5日の22時に自業自得のMV公開も発表されましたね


いきなり情報量詰め込みすぎやんwwwwww


Buddiesがリリース延期されるんじゃないかって

ざわざわしてるから

ドドン!と出血大サービスと言わんばかりに

一気に情報解禁したのだろうか(違)


まぁ何はともあれ予定の6月26日にリリース出来そうで

こちらとしては一安心ですよね

ホントに心配はそこだけだったんですよ

MV制作済みということで

ここから自業自得が幻の9thシングルになる可能性というのは限りなく0に近づいたんじゃないかと

思いますけど

まぁリリース日を迎えるその瞬間まで

油断は出来ませんからね

大どんでん返しがあるかもしれないし

ないかもしれない()


MVも普通に楽しみですね



風夏