乃木坂推し増し中♯339 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


のぎ動画に乃木坂あそぶだけ最新回
公開されましたね
今回は三期生のでんちゃん、葉月さん、与田ちゃんの3人
そうです、焼肉三姉妹による予約がなかなか取れない焼肉店のフルコースを食べに行くというやつ

そういえば何ヶ月か前に
乃木坂配信中の方でこの3人が
焼肉食べに行く動画が公開されてましたよね


え、待って

何ヶ月か前って言ったけどこれ11月の動画なの?

そんな前なの?

嘘でしょ?

やーば。。。。。

最早去年の動画じゃん

そんな前だっけ?

ちょっとビックリしたよ←


話逸れたけど(尺稼ぎだなんてそんなまさか)


今回は焼肉屋に行くところからカメラ回ってましたね

30分後に予約取ってるから自力で

お店に到着するミッション課せられてましたね

こーいう時に久保ちゃんとかうめがいたら心強いんだろうね()

3人わちゃわちゃしながら

スタッフが雑に作ったよくわからない地図を片手に

街ゆく人に店の場所聞いてもわからないとか

(ヒントで有名店だから人に聞いたらきっと場所がわかるはずみたいな文言添えられてたのに)

あたふたしながらも奇跡的にお店に着いたのは

流石乃木坂です←


あとは3人がひたすら焼肉食べるという動画でした

今回もいい食べっぷりでしたね

特に深い話をするわけでも

エモい感じの動画になるわけでもなかったけど

こーいうのでええのよ感MAXの動画でした←

乃木坂あそぶだけはこれでいいのよ

こーいうのに尽きますね←



風夏