【緊急事態】ネタがないのは自業自得 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


昨日から仕事始まりました
新しい環境にというか
いや新しいものなにも去年まで慣れ親しんでいた
職場に出戻っただけなんだよなぁ←

とは言え去年の8月以来ですから
ちょっと緊張したのは事実です
約10ヶ月ぶりですからね
ある意味また一からキャリアを積み重ねていくというところですね

ブランクを感じるのは仕方のないところでは
あるんですけど
でもなんとなくだけど
自分としても生き生きしてるような気がします

3月4月は自分でも
死んだような顔になってるような気をしながら
働いてましたしね
(接客業にあるまじき顔)
ブランクはどうしてもあるので
この辺は少しずつ感覚取り戻していけたらなと
思います

あ、どうも
風夏です
それでは本題です

閑話休題

櫻坂のネタがない!
ということでどうしましょう?
っていう話です()
いやほんとにどうする?
思いの外自業自得の情報が
解禁されないというところで結構
ネタ的に困っております←

9thシングルね
くれぐれもリリース延期からの
リリース自体がなくなってしまうなんていう
悲劇が繰り返されなければまだいいなと
願うばかりではあります

昨日6月のグリーティングカードが
公開されました
るんちゃんやほのすが9thシングルに触れるような
メッセージを公開していました
6月中にリリースいけるのかな
でもこういうのって当たり前だけど
前もって書いてるはずのものでもあるわけだから
これを書いて提出した後にリリース延期が
水面下で決まってしまっていたら
それはなんともならんことだよなぁと思う一方で
でももしそうなら
スタッフさんから一声かけてさ
メッセージ書き直すとかさせてもらえそうなもんだけどね
いやわからんけどね正味()

結局苦し紛れのこの9thシングルの話題を
書き殴るというね←
今回カップリング曲とかどういう感じできますかね
ユニット曲さ
今度な5〜6人くらいの編成で
一期二期三期生ごちゃ混ぜで
みたいなユニット曲とかあっても
そろそろいいんじゃないかなと思ったりします←

まぁ櫻坂の人数だとどうしても
乃木坂ほどユニット曲の組み合わせの
選択肢が多くならないところではあるんですよね

これBuddiesが思っているより
案外早く櫻坂四期生加入してるかもしれないですね
今年募集かけて来年合流とかってのもありそうですよね(⌒-⌒; )

二期生もそろそろ卒業考えてるメンバーがいても
全然不思議じゃないですもんね
乃木坂四期生見てると対岸の火事とは片付けられない気分です

もちろんこちらのエゴを気にしないで言うのであれば卒業なんてしないでずっと永遠にグループにいてくれ!なんていうのは簡単なんですけど
それを押し付ける権利はこちらにないわけですからね
難しいところです
(ネタなさすぎてわけわからん話始めてるの草)

まぁ最近僕自身が坂道グループへのモチベ自体がちょっと落ち着いている、引いてしまっているというところで情報収集だったりも疎かになってしまっているのは否めないので
ネタがないというのも自業自得なのかもしれません(なにこの無理矢理感)(自覚はある)

自業自得のMV公開されたら
気分変わりますかね()


風夏