【そこさく】1番焦ったのいとぴ説 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


ここ最近断捨離進めています
まぁ断捨離というか
BOOKOFFとかセカンドストリートに
色々持ち込んでいます

そうでもしないといけないというか
お金が足りないのですはい()

ホントに売れるものはなんでも売ろうという感じでお送りさせていただいております
それくらい切羽詰まってる()
なんで収入ないのにこんなに出費が重なるのか(真顔)

もうそろそろ売れるものが底をつきそうに
なっています
次はDAPとかパソコンとかテレビ辺りになるかな

ある意味家のものが減っていくので
そういう意味では整理整頓進んで
尚且つお金になるんだったらいいのかなと思うところです()
この際だからミニマリストにでもなるか?

昨日の記事から画像載ってないのは
別に貼り忘れたわけじゃなくて
今まで画像を保存していたiPadも売ったから
一万円くらいなるかななんて思っていたら
まさかの側面が歪んでるとかでジャンク品になり
1400円どまりでした
この誤算は痛い。。。。。
一緒に持って行ったiPodtouchも100円の買取で
合わせて1500円にしかならず()

なかなかキツイです
それでも少しでも足しになればと思って
売ってきましたけど

もう参っちゃうね。。。。。。

7月10日まで給料入ってこないからね
どうしたもんか

あ、どうも
風夏です
それでは本題です

閑話休題

そこさくはメンバーのプライベートQ&Aでした
アンケートの解答から
誰のアンケートかを予想する企画で
メンバーの意外な趣味だったり
もう答えだけであの子でしょってのが
滲み出ていたりというところで
十人十色みたいな感じになってましたね

この企画でまさか
泣き出すメンバーがいるなんて
メンバーもMCもスタッフも視聴者も
これっぽっちも思っていなかったのですが
まさかのあきぽ号泣()

前もどこかで話が出てたけど
犬を飼いたいあきぽを
メンバー、スタッフ総出で止めてるという話
深掘りするともうケージとか必要なものは
全部用意してあってあとはホントに犬そのものを
お迎えするだけとのこと
寧ろ逆によく犬飼う前にそんなに物だけ揃えたよね
それだけで元ペットショップ店員としては
あ!かわいい!っていう衝動的な購入じゃなくて
ちゃんと計画的に準備進めてくれているってので安心できますよ(⌒-⌒; )
いぬのきもちなんていう本を買って勉強してくれるだけでも素晴らしいところ

でもまぁメンバーやスタッフが待ったかけたくなるというか
多分ホントにあきぽのこと心配して待ったをかけてるんだろうなってのもわかるから
もう最後はあきぽ自身が決めることですよね

最近観に行った舞台の話をし始めたけど
色々葛藤あったみたいですね
泣き出して1番焦ったのきっと隣のいとぴですよね
とっさにあきぽさすってましたし
あきぽが気合い入れるのに自分で自分にビンタした時もちょいちょいちょいみたいな感じになってましたし()

あきぽもそのあとは泣いたところカット出来るように強引な編集点作ってたあたりは流石あきぽといったところ
テロップで無理無理無理って入ってましたけど()

そんなあきぽの号泣事件の後が夏鈴ちゃんでした
夏鈴ちゃんも珍しくアクティブでしたね
好きな映画を立ち上がって熱弁して
椅子に激突してました()

いとぴ今回の収録は隣は泣き出すし
隣の隣は立ち上がって椅子に激突するしで
てんやわんやだったかと思います

いとぴお疲れ様(⌒-⌒; )


https://x.com/sakurazaka46/status/1795057384920113495?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog


昨日のあきぽのブログには実は2、3ヶ月前から

飼ってましたという報告がw

夢が叶ってよかったね

さてそんなそこさくですが
次回は三期生キャラランキングラスト!!
れいなぁとしーちゃんの2人ですね

予告観てたらしーちゃんオーラが見えるとかいう件が()
え、そっち系のキャラも開拓するの?←
次回もたのしみですね


風夏