乃木坂推し増し中♯335 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



乃木坂配信中、チャンネル登録者120万人突破に

向けて現在コラボ祭り開催されていますが

今回は第五弾!

ばりやわとんこつさんとコラボということで

サムネにもデカデカと書いてあるように

博多弁恋愛ショート動画に挑戦だそうです


ばりやわとんこつさんは存じ上げなかったのですが

恋愛ショートドラマを中心に

動画投稿されている二人組のYouTuber?

インフルエンサー?みたいです


乃木坂からは同じく福岡出身の与田ちゃんとみっくが出演


もう言うまでもないけどさ

博多弁が可愛くないわけないじゃないですか(最大フォント)


与田ちゃんはドラマのお仕事もこれまでこなしているだけあって演技も流石でしたね

観てるこっちがドキッとしてしまいます

あ、そういえば与田ちゃんが主演を務めている

量産型リコの3rdシーズンが発表されましたね

おめでとうございます


そして演技はほぼ初めてのみっく

いや言うて、セラミュもそうだけど

ドラマというところで言えば

Leminoでも配信されている五期生主演ドラマ

古書堂物語での演技も印象に残ってますし

あとはまぁ演技に入れていいのか微妙ですが

スタ誕ではスキットでクセのあるキャラを

演じてきてますからね

でも与田ちゃんに比べると緊張してるのが

観てて伝わってきましたね

そんな初々しさもまたいいんですけどね←


やっぱみっくって顔に出ますよね

緊張してたり人見知り発揮してたりすると

それがもう可愛くて仕方ないんですけどね

(画像貼らない分文字フォントで緩急つけようと必死になってる件について)(小声)


今回コラボ相手のばりやわとんこつさんのチャンネルにも動画が公開されていますね



このコラボ祭りはまだ続くんですかね?

120万人到達するまでやってく感じかな

わからんけど←


まぁなんにしても

動画自体楽しめて観れたので

よかったですね


メンバーもっと方言とか

バリバリ出してほしいですね

可愛くてしょうがない←


乃木坂に限った話じゃないけど

櫻坂とか日向坂でも関西出身のメンバーで

普段は関西弁出してないメンバーが

急に関西弁で喋ってみてよって振られた時の

ぎこちなさというか

エセ感出る現象あれなんなんでしょうねw


https://x.com/nogizaka_goods/status/1794371877856854018?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog


そーいえば今年の夏ツアーは

バナータオルがメンバー考案のあだ名だそうです


与田ちゃんの

うっきんちゅ♡

は誰もわからんてwwwwww

うっきんちゅ♡ってなに?で秋元康先生に詞書いてもらう?()


https://x.com/nogizaka_goods/status/1794285022620602824?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog


さっつんは小吉がとうとうグッズ化されましたよ

五期生あだ名多すぎ問題がある中でも

あだ名の多いらしいさっつんですが

小吉が一歩リードしたカタチでしょうか


https://x.com/nogizaka_goods/status/1793945371301036313?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog

このタオル掲げてにゃんにゃんにゃぎやってもらわないと今年の夏は終われないかもしれない←


https://x.com/nogizaka_goods/status/1793925309403988293?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog

いおちゃんも以前あだ名で頭を悩ませている1人でしたが今回はまおちゃんに落ち着いたみたいですね

コールもまおちゃんですもんね


まぁそんな感じで

黙ってても夏は来ますからね

僕はちょっと生活が安定するまでは

遠征だったりグッズ買ったりとかってのは

休業ですね。。。。。


ホントに金がないです


今パソコンをリサイクルに出すために

初期化してるんですけど

これめちゃめちゃ時間かかりそうです(⌒-⌒; )


いやーなんか冗談で

消費者金融から借金してまで

ヲタクやりたくないねなんて書いてましたけど

シンプルに生きるために消費者金融から

借金しなきゃない瀬戸際まで追い詰められてるの

笑えないです()


だから売れる物片っ端から

売ってるんですけどね。。。。。。


まぁなんとかします。。。。。



風夏